おはようございます

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiですウインク





今日は体調が整わない娘たちと一緒に

のんびり体を休めています

星の影響もあるので無理しないニコニコ




以前一緒にBBQを楽しんだ茶子さん

茶子さんはセレブな奥様

自分ビジネスもしていて

素敵な音を奏でて御守りにもなる

商品を作られている

経済にも詳しい





何気なく払っている無駄なお金

これを省いた方が手っ取り早い👍


⬇️茶子さんのLive配信




茶子さんとお話していた3ヶ月前の私は

不幸ビンボーマインドだったガーン





でも私が家族のために頑張っていることで

みんな元気に仕事をしたり

学校に行けているおねがい





自分に自信のない自分が時々現れるけど

私は唯一無二のものを作っている

その価値を感じてもらえる人に

やっぱり買って欲しいウインク


もちろんかわいいラブラブラブ

買ってくれたら嬉しい飛び出すハート飛び出すハート





だから売れないから‥って安売りする思考

今日やめた❣️

だって私は好きな人にお金を払いたい💴

お金を払うってとっても豊かで

繁栄しかないことニコニコ





それを自分で遮断するのって

なりたくない自分を作ってるって

わかったんだ❣️