こんばんは🌙

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiですウインク





2ヶ月前に18年間一緒に寝たお布団から

自分の部屋に1人立ちした次女

友達に借りた刀剣乱舞のDVDを制覇するため

私の部屋に戻ってきましたウインク

次女の部屋にはテレビもDVDデッキもない





まだ次女が小さかった頃

みぃちゃんはママの湯たんぽ

と私が言うと

ママがみぃちゃんの湯たんぽだよウインク

と言った

可愛かったなぁラブラブラブ

2人で背中を合わせて温め合い

ぬくぬく眠ったふとん1ふとん1ふとん1

この環境に慣れすぎていた

1人だと落ち着かない驚き





今またぬくぬくと暖かいし

次女愛用中の羽毛布団が軽くて

寝心地がいい照れ





2月いっぱいまでまだ寒いから

一緒に寝ないか?

と提案したところ

もうそろそろ山に登るそうだ

(2階の自室に戻るの意味グラサン)

もちろん羽毛布団と布団乾燥機付き

だそうで






延長して欲しい‥と願う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート