こんにちは
あなたの心に虹を架ける
サンキャッチャーアーティスト𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですウインク




今日は風もなく穏やかで
温かい一日でした
お布団をたくさん干しましたラブ
お日様の匂いが好きラブラブラブ




今年2度目の参拝です
栃木県安住神社⛩


友達の健康
家族の健康
次女の合格祈願
(合格はしているけど入学金免除を目指して
一般入試に挑戦します✏️)
今日の知美さんとのセッションが
意図通りになりますように
@tomomikawamura0829 


撫でウサギ
ウサギは安産なので子宝安産祈願だけど
子宮にもご利益ありそうと思い
撫でてきました





去年事故ったので
交通安全の厄除けステッカー購入


前回長女の採用試験合格と友達のお子さんの合格を
祈願したら

長女内定をもらえて👏👏🌸

友達のお子さんは無事2校合格され
公立校の志望校をレベルアップも検討中とのこと👏👏🌸

本人の努力の結果はもちろんですが
神様ありがとうございます😊


⬇️今夜20時からmiimiのアカウントにて

知美さんとコラボ配信をします

遊びに来てくださいね♬.*゚

きっと知美さんの鋭い発言も

聴けるのではないかなウインク