おはようございます
あなたの心に虹を架ける
サンキャッチャーアーティストmiimiですウインク

本日20時からコラボ配信にて行います
ぜひ遊びに来てくださいね♬.*゚
どんな流れになるのか?私もドキドキ💓




新メニューができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


get yourself back 自分を取り戻す

おうちを豊かにするサンキャッチャーセッション


💠1月限定 モニター価格 60分 1000円💠



私は2年間の間に80件お取引をしてきました

もの作りを得意としてやってきましたが

本当にやってみたいど真ん中のセッション

これに挑戦してみよう❣️と思いましたウインク


今あなたのおうちは居心地が良いですか?

目の前のやらなければいけない作業

部屋が汚いとダメだ

そんな思い込みに支配されてはいませんか?

私はずっとおうちが片付いていないと

福なんて呼び込めないと思っていました

雑誌に登場するような

いつもきれいなおうちになれない自分を責めるも

頑張る気力も湧いてこない

断捨離を頑張るけど長続きしない

そんなことを長年やってきましたガーンえーんネガティブ真顔魂が抜ける

でもようやくわかったんです

いろいろな思い込みに囚われずに

居心地の良いおうちを作り出す方法飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このセッションは

おうちのエネルギーを整えたい

豊かな暮らしがしたい

今の現状を変えたいけれど

何をしたら良いかわからない

という方におすすめのセッションです

サンキャッチャーはご提案としてお話しますが

買ってくださいね❣️と押し付ける

気持ちはありません

終わった後にお互いがスッキリできるような

セッションを意図していますおねがい

1月いっぱい怪我療養のため

私には時間がたっぷりあります

この期間に経験値を踏むモニター価格として

お安く提供させていただきます

今後は値上げの予定ですのでこの機会に

ぜひお試し下さいね❣️


* - * - * - ୨୧ - * - * - *


☆サンキャッチャー セッション 60分 1000円

公開非公開どちらでも可能です

☆お申し込み後日程調整のため

DMさせていただきますので

ご連絡可能なメールアドレスもしくは

Instagramアカウント名を

備考欄にご記入お願いいたします

☆キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルはお受けできません

体調不良等の日程変更は1回のみ

お受けいたします


お申し込みはwebshop またはDMにて

お待ちしております🙇‍♀️


第1回目にお申し込み下さったのは

知美さんおねがい

お互いに推しあい切磋琢磨する

大切な友達ですラブ

知美さんとは気が合うなぁ安心できるなぁ

って思ってたけど

昨日だからか❗️と気づいた要素がありました

これもセッションで伝えようおねがい





⬇️ともみtoおしゃべり

知美さんにとってのお喋りは天職です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート