私は蟹座♋️女子

子供の頃から占い好きで

愛読書りぼん

大人になればanan

占いチェックしていたな

amiさんと出逢い

西洋占星術の深さを知った


⬇️amiさんLive配信



♋️私の特徴

高校生女子のようにキャピキャピ

(娘よりキャピキャピしてます)

小学生男子のように白か黒

美味しい 美味しくない

好き 嫌い

はっきりしている

自分が使ってみて良かった商品

受けてみて良かった鑑定

大好きな人たち

私は純粋に応援したくて

いいよ〜って投稿する

それをみてご縁が繋がれば嬉しい😆


⬇️麻美さんのクレイマスク
真っ黒ウケる笑い泣き



⬇️麻美さんのディフューザー

柑橘系の爽やかないい香りラブ






私の商品を沢山投稿してくれるのも

本当に嬉しい😆

でも人によっては

こんなに自分のこと応援してくるのウザい

そういう人もいるのではないか‥と思った

でもそう思う人はそういう人

ってわかればいいや

気持ちが楽になった☺️

妹が産後働けなくなり

収入が減るのを気にしていたところamiさんは

めぐみさんは何としてでも稼ごうとするし

miimiさんも宣伝して

仕事取ってくるんじゃないか?

と言ってたそうです😂

⁡⬇️ヘアメイクアーティストの妹

にお願いしたヘアアレンジ



その通りꉂ🤣𐤔