こんばんは🌙
あなたの心に虹を架ける
サンキャッチャーアーティスト𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊です
りんさんにおうち神社化計画
神棚鑑定➕おうち鑑定をしていただきました



鑑定を申し込みした時からとても楽しみで
自分の意識が変わり始めました
体を丁寧に洗ったり保湿するようになり
部屋の掃除もできるようになりました✨
まず神棚というものがそもそもどういうものか?
私はわかっていなかった🤣
なのでいいと思われるものよく調べもせず
ただ置いていた💦



⛩とお寺の違いもごちゃまぜになっており
気持ちだけで行動しちゃう焦りグセ
ここにも出ていた事に気づかせてもらいました









まずは要らないものを排除して
相応しいものだけ置くようにする❣️
神棚は背中が西か北が良いそうです
(現在は東でした)
神棚がこんなに素敵で神聖で
惹かれるものだと初めて感じた✨
絵は苦手だけど一生懸命間取り図を描いた
我が家は家族中モノに溢れて雑然としていて
こんな状態じゃ福なんて呼び込めない‥
って思っていた
きれいに整う🟰幸運な家
という私の思い込み
でもりんさんは
散らかってはいるけど
エネルギーがクリアになっている❣️
と言ってくださった事に驚いた
おうちがどんなに綺麗でも
エネルギーが澱んでいる場合もあるそうです‥
これを聞いて
サンキャッチャーのおかげかもしれない❣️
と思った
窓という窓に飾ってあるサンキャッチャー
いつも光を取り入れている




りんさんも
おうちが整うサンキャッチャーですね❣️
と言ってくださった
私は自分の商品が大好きなのに
ちょっと自信のないところもあった
でも自信を持っていい
私はおうちを豊かにする商品を作っている
エネルギーが整って
鑑定後いろんな事が捗った




神棚の後ろに白い板を置くといいですね❗️
ダイソーの板が白くなかったので
障子紙を貼って白くした





自分で解決策を探すより
りんさんの鑑定を受けられた方が変化が早い❗️
ぜひおすすめです
りんさんありがとうございましたラブ
我が家の神棚はこれから進化していきます✏️