今日は早朝に目が覚めて

Amebaのミステリー作品を観ていました

一話完結のようで

とても良かった❣️

SNSに狂った姉妹を描いたもの

「箱庭のレミング」

その後発送するキーホルダーに

お客様のイニシャルパーツをつける作業をした

お手紙も書いてあらかた完了❣️

朝から元気だった




麻美さんのバスソルトでいい香りに癒されて

お風呂からあがったらリビングが虹まみれに

カーテンを少し開けただけで

すごいことになっていた

これを見せたくて配信を始めた






午後からチラシを印刷して発送

明日りんさんのおうち神社化計画鑑定に必要な

家の間取り図を書いたりもした

神棚の写真も撮った

絵は超絶下手なので見せられない笑い泣き

窓を開けてダイソンで掃除

本当に買って良かった❣️

杉浦太陽さんが出演していた

ボシュレで紹介されていたやつ





うちには2台掃除機があり

これをなんとか使いこなしてきたけど

吸引力のなさにいつもやる気を失った




気持ちいいほどに吸い取ってくれる

有難い相棒ラブ

お金をケチらずに

もっと早く買えば良かった❣️

だって生活を豊かにするために

働いているんだから