こんにちは☔️

サンキャッチャー作家miiimiですウインク


過去の私が欲しかったメニュー
あなたのお話聞かせてください
『聞き屋』
が始動しましたおねがい

自分の体調やメンタルが優れない時
人には相談しにくい秘密の話
誰かに話を聞いてもらえたら‥‥
と思う事がある

家族だと聞いてもらうはずが自分が聞き役に
なってしまったり泣くうさぎ
友達だとなかなか予定が合わなかったり汗うさぎ
こんな話聞いてもらって悪かったな‥と
気になってしまったりもやもや

聞いて欲しいと思った
旬を逃してしまう絶望

だから気軽に利用できるサービスを使った電球
価格は60分 1100円
経験を積んだら値上げも検討する
いろんな年代の人に利用してもらえるように
なれたらいいな音譜

面識がない人だから‥
miiimiだから‥(そう思ってくれたら嬉しい)
お金を払っているから‥
安心して利用できるのではないかと思うウインク

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

昨日のクライアントさん
私の投稿やブログを読んでくれていて
聞き屋に興味を持ってくれた

どんなに私がいいサービスと思っていても
そこに価値がある❣️
と思ってくれる人がいなければ
成り立たない

本当に嬉しかったラブ

顔出しもしてくれたので
最近すっぴんだった私もメイクしました💄💋✨
 


お話を聞きながら現れたのは
過去のいろんなシーンの私
その場では言えずの見込んだ言葉えーん
あの時の私の本音えーん


聞き屋だけど
同時に過去の私を迎えにいっているおねがい


miimiちゃんに共感してもらえて
話を聞いてもらえて良かったおねがい
と言ってくれた




聞き屋を初めて良かったラブラブ
途中自分がうるうるした泣

表情がどんどんにこやかに照れ




毎日いろんなことが頭を悩ませるもやもや

そんな日常にもとびきりのワンシーンがある❣️

またお話ができたら嬉しいです立ち上がる

ありがとうございましたスター