おはようございます

サンキャッチャー作家みぃみです


モヤモヤ😑💭すると

お風呂のカビキラー&排水溝の詰まり取り

汚れや詰まりが取れることで心もスッキリ

できる気がするから😎





キッチンの蛇口まわり 排水溝も

ピカピカにした✨✨✨


5分間だけゴミをかき集めて捨てた✨✨✨


* - * - * - ୨୧ - * - * - *


モヤモヤの正体


怒りや悲しみを感じきれて

いなかった


麻美さんのコンサルでの気づき

コンサル後涙が沢山出てきた


もっと怒って良かった

無理に前向きになろうとしないで

悲しんでいて良かった


事故の加害者にさえ

人は誰でも間違えはあるしわざとではない

といい人ぶっていた


私じゃなくて小さい子どもだったら

後方確認せずバックして亡くなっちゃったら???

そんなの間違えたじゃ済まない

私の心労辛いんだぞ〰️ 

お前のせいだ‼️


とことん恨んでいい

やりきったら成仏する


みぃみは気を遣い過ぎて敵を作るタイプだよ


確かに🤔

私が譲ればみんなが上手くいく

本当はやりたいのにその素振りを隠し

まわりの反感を買った過去の自分

あの時勝気な自分のままで

正直に思いを伝えていたら

鬱病は発症しなかった


元を辿れば親の呪縛がある

過去の記憶


感情のままに気に入らない事があると

家族に怒鳴る父


私が我慢すればうまくいく

言いたい事を本人に言わずに陰で愚痴を言う母


その姿を見て


怒りは悪いもの

私はああなりたくない

自分が我慢すれば…の

いい人のフリ

母に違和感を感じつつ同じことをしている私


自分の感情を感じ切れば

誰かを悪者にすることもない


自分に集中したいと思う





私のサンキャッチャー物語

音声が被ってしまい完璧ではないけど

自分で編集してて泣けてきたえーん







https://room.rakuten.co.jp/room_0b18660ecb/items



過去の私が欲しかったサービス 始動おねがい