こんばんは

サンキャッチャー作家miiimiですウインク


通院の帰り道ただいま18時半過ぎ

突然のゲリラ豪雨ガーン

ここを強行突破で向かうか?

いや、ちょっとやめておこうえー

というわけでスーパーの駐車場にいます



今日は交通事故の担当の保険屋さんとお話しました


私の気がかり

任意保険に入っていない相手方が

ちゃんと車の修理代や治療費を払ってくれるのか?


私の保険には弁護士さんに相談できる

保障もついており

もし修理の見積もりを伝えた時に相手方が


払えません❗️


とごねるような場合は弁護士さんも通しましょうニコニコ


ということになりました


治療費は自分の健康保険を使い

立て替えて払っています 


予想外の出費えーん


代車は自分の車のように

乗り心地がいいわけではなく

気を遣いながら運転中🚘💨💨


バイト中は気が紛れるけど

ふとした時に正直心が折れますえーん



これを教訓に

手元にも現金を置いておけるよう

収入を増やしたい

新たな目標ができた( ー̀дー́)و


雨もおさまってきたので

これからカルシウム&ビタミン&カリウム


私の体を修復してくれる食材を

買いに行ってきます🍀*゜


健康意識を高めてめっちゃ元気になってやる❣️



画像はPinterestよりお借りしましたウインク

今夜は秋刀魚にしようラブ




https://room.rakuten.co.jp/room_0b18660ecb/items

↑↑↑楽天room始めました

miimiのイチオシ見てみてくださいスター