【未完了の完了の気持ち良さ】


おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サンキャッチャー作家miimiです


未完了の完了スター


これをやると

エネルギーが回り始める事が

わかってきました歩く


昨日取り掛かったのは

作業スペースを整理整頓

すぐ発送ができる動線作りハイハイ


いつも夫の寝室の一角が

私の製作スペースでした

借りぐらしのmiimi


作業テーブル以外は

今は稼働してない

夫の書斎に移動立ち上がる


書斎が発送準備部屋となりました


完璧に揃ってはいないけど

どこに何があるかわかりやすく

配置してあります


商品のストック

商品作りの材料

梱包資材

フリマ用アイテム


商品発送時にダンボールの中で商品が

動かないように

ラップのようなものを巻いて固定します

仕事でもよく使うので

この作業は上手いです照れ


部屋が片付くと

やる気が湧いてくる気がしますうさぎのぬいぐるみ


昨日沢山頑張ったので

今日はゆっくりしますウインク


☆。.:*・゜


#未完了の完了

#自分ビジネス

#いつかはサロン開業