Basくんの1st Solo Fanmeeting in Japan
中止!!!!!!!!
やっぱりかぁ・・・・・・・orz
何とか開催して欲しい!っていう念を込めて、今日チケット発券してくるつもりだったんです・・・。
何度も言うけど『Forever You Project』の配信が要VPN、もしくはサブスク+レンタル課金で視聴ハードルが高いのよ!!
コッテコテのWabiマニアか、古参のタイ沼民しか見られないんだよ!!
私の周りで『Forever You Project』見てる人、しかもJohanNorthにハマってる人、ほとんど見かけません。
二次創作にしてもPixivに『Forever You Project』の創作小説UPしてるの私だけだし(検索しても出ない・(笑))、『いいね』の数がWinTeamとけた違いに少ない。
しかもMaxkyなしでBasくん単独って。CP活動中の俳優が単独で来たって、客足鈍いの当たり前じゃないか。
この状況でファンミなんか、到底無理だよね・・・。
私だってわかってたけど・・・でも一縷の望みをかけていたんだ・・・( ;∀;)
Basくんと直接会って2shot撮るんだ!って気合入れてたのに・・・。
お着物で行こうと思って色々小道具とか新調したり・・・。
イベント終わりには気になっていた某居酒屋まで足を延ばす予定だったし・・・。
何より、Basくんファンの先輩方に直接会ってお礼を言いたかったのに・・・。
Fandayのほうは開催するのかな?
そちらの情報源はどこを見たらよいかわからないのですが。
もしもFandayは開催されるのであれば、行かれる方は私の分まで楽しんできてください!
ギブアウェイのために書いた作品は、早々にPixivにUPして供養したいと思います。
( ;∀;)

