Thai Actors FEST | My World

My World

アラフォー地味系会社員、趣味ベリーダンス。
日々の出来事など乱れ書きしております。

推しが再び来日するようです。

 

 

昨年は7月にBounくんのバースデー(と言いつつPrem、Sammy、Earth込みのイベント)に行きまして。

その後、怒涛のように来日したイベントは全スルー😢

病み上がりだったしね・・・。

 

9月のイベントはBounPremのイベントじゃないので、どうしようか迷ってはいるのですが・・・。

WabiSabiから数人がGMMに移籍しているこの状態で、混合チームでイベントが出来るのって、最初で最後のような気がしてて。

何よりFluke、Prem、SammyのBetweenUs1年生トリオが揃うって、夢のような状態なんですけど!

 

 

 
 

 

 

(この写真大好き(笑))

 

そしてBoyさんね✨

更に、眉毛が居ない!!!👍←ここ重要。

 

日帰りで昼の部だけでも見れたら・・・と、思っております。

グッズ(あるのか?)に並ぶ時間、イベント終わりにちょっとだけ遊ぶ時間を考慮して行こうと思います。

イベントに行きたい、という気持ちと🥦の皆様にお会いしたいっていう気持ちが半々です(笑)

ギブアウェイ何にしようかな。会場にいらっしゃるの🥦さんだけじゃないよね?

いつものWinTeam小噺じゃさすがにマズいのかな・・・💦

 

しかしチケット販売方法がベネフィット別売りという、GMM特有のイヤ~~~な売り方してきましたね。

この売り方、イヤなんだよなぁ。

しかも高いし。

一般チケットが5000円くらいで、ベネフィット15000円とかならまだ頑張れるんですけど。

そしてベネフィット当たらなかったら、ただ会場の後ろでぼんやり見て帰ってくるだけなんでしょ?

はるばるお江戸まで行って・・・落ち込むわぁ。

なのでベネフィット申し込むつもりではおりますが・・・散財の予感しかない・・・。