ホビークッキングフェア | maokunchamのブログ

maokunchamのブログ

日々の日常を綴ってまーす



ホビークッキングフェア2019

時間がなかったのサササッと軽く
去年に比べてだいぶ縮小されてしまった感じ

お気に入りの中田食品さんの梅干しを試食してきました

中田食品
立ち食い梅干し屋

好きな梅干し二粒選んで食べれます。


私は
しそ漬け梅 塩分20%
すっぱーーーい
昔ながらの梅干し


そして二粒目は
オリーブオイルしらら 塩分5%
THEオリーブオイルって感じ

二粒ともとても美味しかったです(^_^)
お土産に買っていこうと思ったけど
大きいパッケージしかなかったので今回は断念しました!

急な参戦だったのでイベントに何も参加できず(T^T)