【RSP68】味わい深い贅沢な香味 フジミネラル | maokunchamのブログ

maokunchamのブログ

日々の日常を綴ってまーす

石垣食品 
フジミネラル麦茶


昔から実家で愛用している麦茶
水出し麦茶の元祖!!
六条大麦100%使用
味わい深い贅沢な香味を追求した麦茶

とにかく石垣食品のフジミネラル麦茶美味しいんですラブラブラブラブ


わたしも家で石垣食品のフジミネラル麦茶を使うようになってから旦那がハマっております(笑)

こっそり他の麦茶を出すと変えた?って気が付かれるぐらい香りとか味が違うようでフジミネラル麦茶に戻してって言われるぐらい美味しくて今では旦那のお気に入り麦茶!!


オールシーズン水出しで冷蔵庫の中に常備!!
水出しでもしっかり味が出ます😺

特に夏場は水分摂取料が多いので水出し出来るのは助かる!!
味と香りを充分楽しむためには

1パックを1リットルの水でで2時間冷蔵庫に置いておくだけ


わたしも旦那も職場に水筒持って行ってるので
水筒分は煮出したもの入れてます。

焙煎したての香味を逃がさないアルミ袋で包袋


#RSP68 #サンプル百貨店 #石垣食品 #フジミネラル麦茶