ぽけもん大好きクラブ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ツンデレ


3時間くらい電話
しちゃった/(^ω^)\ハート

何か夢みたいだ‥
夢じゃないよねー?


今からおやすみ~
もう6時間p(´⌒`q)?

フナシメジ


昨日の帰りは、
松屋、ビッグベンカフェ★

松屋で女2人とかwww
うまかったお\(^O^)/

ビッグベンカフェは
いろいろあるね~!!
気に入りましたよ♪;)


まあ、いろいろあった!←

はあああ‥p(´⌒`q)
信じても大丈夫なのかなー
嘘言われてたらやだなっ。

ほんと分からないよううう
何がしたいんだよー

すき家


うん、自分頑張ってる!←
今回ばかりは頑張る(^ω^)b

今日はいろいろ妄想しすぎて
イライラしてましたがww←
※あくまでも妄想。

帰るとき車が凍ってて
なかなか帰れなかったorz


さて寝ますか\(^O^)/

洗顔クリーム合わなく
なってきたかもしれん。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>