マックスバリゥ東海株式会社様から株主優待のご案内が到着いたしました。 | toyoのブログ

toyoのブログ

つぶやき

マックスバリゥ東海株式会社様から株主優待のご案内が到着いたしました。



toyoのブログ

Aコース:100円割引券 X 50枚

Bコース:静岡県産銘茶セット

Cコース:花の舞 清酒セット

Dコース:お米食べくらべセット


上記の中から1点。


公私共に忙しく、嫁さんに好きなの選んで送っといてと頼んどきました。


嫁さんの事だから、 「パパ」 頑張っているからと清酒セットを頼んでくれると思っていました。


結果はAコース。


結婚して20年、永遠の片思いの私です。