こんばんは✨
まお心家(mao-koya)~まあるい手~ まおです☺️

自分の好きなところを10個言うより、嫌いなところを言うほうが悲しいことに簡単だと思います。
人と比べてしまったりして余計に辛くなることもしばしば…w

私は人より一つのことを終えるのに時間がかかるタイプで、それがコンプレックスの一つでもあります。
でも、最近だからといって人より劣る訳じゃないよな✨と思います。

落ち込んだとき
映画や音楽からいい影響を受けて前向きになることって思います。
最近観た映画で私に影響を与えた劇中歌があります。
The Greatest ShowmanThis is  meです。

And I know that I deserve your love
私は愛される価値があることを知っている
There's nothing I'm not worthy of
私にふさわしくないものなんて何もない

全ての歌詞が素晴らしく、力をくれるのですが
このフレーズが一番心に響きます✨

自分に自信がなくなった時、何だか元気が出ないとき聴いて欲しいなぁと思います

私は結構、自信を無くすのでかなりパワーを貰います✨
これから更にこれが私と力強く言えるように
日々努力致します✨

天気につられて体調、メンタル共に不安定になりがちですが

皆様の心身がまあるく穏やかでありますように♡