あれ?ソロ曲まとめって…

 

遅すぎない?

 

今まで何していたの?

 

あした!だよ?

 

あした!

ジン君帰ってくるヨ?!

 

数ヶ月前からそわそわしていました驚き

どうも小詩です。

 

ご無沙汰しております。

前回まとめた②ソロ曲まとめ【JIN編】②の続きです。

歌詞を見てみましょう…で終わっていましたね

 


 

<翻訳メモ>

historyは歴史→歩んできた道→軌跡

と意訳しました。

英語の訳は自信ありません爆笑

ご了承ください。

 

K-POPアイドルが兵役に行くときに

必ずペンにメッセージを込めた

曲を贈ってくれるんです。

 

ジン君が行く前にくれたこの一曲

今日(こんにち)まで何度も聞きました。

 

 

帰ってきたら歌ってくれるかな…。

っとそんなことを楽しみにしておりました笑い

 

帰ってきたら、たくさん歌ってくれると

ついつい期待してしまいまして

ジンくんのソロ曲まとめは最終回ではなく

ナンバリングしています。

 

続きが書ける日を楽しみにしています。

むらさき音符ピンク音符ピンク音符

 

<雑談>

さて、改めまして、ジン君が帰ってきますね

 

久しぶりにButterのポスターを見直したら、

この時のジン君が「どストライク」 でした。

 

いかがでしょうか。

 

생겼다(チャルセンギョッタ)

 

カッコよすぎる…助けて…

 

そんなこともあり、こっそりジンペンになっております。

一番はジミンちゃんですよー飛び出すハート

 

ブログ更新が遅くなったのは、

資格試験が終わってやりたかったことが爆発しちゃって

単純に別の趣味が優先になってしまったからです。

 

推し活その他趣味

推し活<その他趣味

 

バンタンのことはホンマ大好きハート

でも、全部を把握できるほど

追っかけられなくなってしまいました。

 

悔しい…。

愛が足りないって言われるかもしれないけど…

 

 

私のペースで推していきます。

 

クローバークローバークローバー

 

そういえば…

兵役から帰ってきて、1000人とハグ会するって聞いて

 

休ませてあげて~!

ってなった私はオンマすぎるでしょうか無気力

兵役終えて一息つかせてあげてほしいなんて

思ってしまいました。

 

除隊日が6/13の前日ということもあって

忙しいと思うけど、どこかで休憩してね…。

 

ということで、後半は雑談でした。

次回はホビたんのソロ曲まとめでお会いしましょう。

 

何かありましたら、DMへご連絡ください。

ほとんどブログに居ないと思うので、

気づくのは遅くなるかもしれません。

すみません。

 

もし一人でも読んでくれた方いらしたら、

ありがとうございましたラブラブ

 

좋은 일이 있기를 바라요

(良いことがありますように流れ星)

たくさんの画像などお借りいたしました