안녕ハート(アンニョン)

오랜만이네요(オレンマニネヨ)

こんにちは、お久しぶりです。

 

4月初旬に足の小指を亀裂骨折しまして、

気が滅入る매일매일(メイル毎日)

座布団ください泣くうさぎ

 

そんな中、励まされた曲。やはり何度聞いても良い。

Mikrokosmos(소우주(ソウジュ))

初めてみたオンラインコンサートの

エンディング曲でした。

一緒にスマホのライト点けてフリフリしたなぁ…

懐かしいニコニコ

 

曲名も歌詞も知らず、ただいい曲だなぁって思っていたんです。

改めて、どんな歌詞なのか紹介したくなってしまい、

このブログに綴りますにっこり飛び出すハート

 

最後に、動画で一緒に歌ってみてもらえたら良いなと思い、サビだけルビを載せています。

 

 では、まずは歌詞紹介から

※転載はご遠慮ください

 

星の光=アミボムだったり

星の光=個性だったり

星の光=命の輝きだったり

 

存在を肯定してくれるような歌詞だな

って思いました。

 

個人的には、「消えないで、大きな存在だから」

ってところが大好きです赤薔薇

と言いつつも全部好き(笑)

 

 

歌ってみようのコーナーグラサンハート

 

※サビのルビです


You got me

ノル ボミョ クムルックォ 
난 너를 보며 꿈을 꿔

チュ
I got you

チル

칠흑 같던 밤들 속

ソロガ
ソロエ ピ
서로가 본 서로의 빛

トゥ ラゴ ゴヤ ウリ
같은 말을 하고 있었던 거야 우린

カジョ
バメ ナヌ ビョ
가장 깊은 밤에 더 빛나는 별빛

カジョ
バメ ナヌ ビョ
가장 깊은 밤에 더 빛나는 별빛

バミ
スロ  ナヌ ビョ
밤이 깊을수록 더 빛나는 별빛

 

太字のところだけ意識すると歌いやすいです。

 

せっかくなので、映像と一緒に

歌ってみてください音符

それでは、반탕소년단(バンタンソニョンダン)소우주(ソウジュ)

 

 

ライブで一緒に歌いたい。

Young Foreverと同じくらい歌いたい。

 

会いたい。

 

会いたいね。

 

会おうね。

 

 

 

The Tonight Show Starring Jimmy Fallonの

ビジュアルが最高だから、

こちらも是非ご覧ください。

 

はい、ということでソウジュでした。

紹介出来ているのか皆無ですが(苦笑)

 

また参ります。

 

それでは来てくださった皆さん。

ありがとうございましたハート

 

明日も貴方に良いことがありますように

※一部画像お借りいたしました。

 

 

▼単語のメモ以前に書いていたので、下記の記事をご覧ください。