皆さん、こんばんは🐳✨

오랜만이에요

最近全然こちらに来れずにおります

 

でもちゃんと生放送を見たり、

メンバーのやり取りに癒されたり、

しております。

 

先に私事ですが、9/10に誕生日を迎えました💕

二日後にはナムさんのお誕生日ということで

なんだかナムさんとはご縁を感じます

 

ナムさん생일 축하합니다🎉✨

 

昨年に語ったので、今年はあっさりお祝い

下矢印

 

weverseのライブ中に仕事だったので

まだ見れておりませんが、

また楽しいロウソク消しだったのかな?

※昨年の誕生日V LIVE(限定公開)

 

うん、たぶんしてなさそう🤭

 

せっかくなのでナムさんで好きな曲を

載せておこうと思います🍀

 

ソロ曲で大好きなこの曲

everythingoes(지나가)

【単語】지나가다=過ぎる、通りすぎるなど

 

これで지나가다覚えられました。

チナガ~チナガ~ってバックで流れている声

すごく心地いいんですぽってりフラワー

途中のラップもナムさんらしくで大好き💕

 

前に教えてもらったソウルも大好きです

RM 'seoul (prod. HONNE)'

 

そして、一般の方と歌う番組に出演したことがあって

この曲のラップもめっちゃステキなんですよ

 

貴重な番組出演だと思いますニコニコ

 

そんな素敵なウリリーダー

今年もステキな一年になりますようにラブラブ

 

ゆっくり自分の時間を大事にして

そしてまた素敵な歌を聞かせてください

 

あ、ナムペンの娘さんは無事に

カプホゲットできたかしら?

出来ていたらいいな

 

はい!ということで短いお祝いですが

今日はここまで~

読んでくださった方いらしたら

ありがとうございますうさぎキューン

 

 

早く休みよ、来てくだされ~

ナムさんと一緒でゆっくり本を読みたいんだ

皆さんのブログもゆっくり読みたいんだ

 

皆さんもお体お気を付けてくださいね

まだまだ残暑が続きますので泣くうさぎ

 

ジミンちゃんのソロ写真集の情報とか

ゆっくり書きたいと思います

ではではおやすみなさいませ~🌜キラキラ

 

たくさん画像お借りいたしました