そう言えば、OP曲は有名な曲ばかりですが、
挿入歌は「何の曲?」ってなるときがあるので、
この記事でメモしていこうと思います。

我ながら、暇人だなと思いつつ、でもマイナー曲も知るきっかけになったので、綴ります照れ

 

また随時追記していきます。

 

まずはOP曲>から・・・

EP.1-10  OP曲:DOPE(쩔어)

 

EP.11のみ  OP曲:FIRE (불타오르네)

 

EP.12-56  OP曲:피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)

 

EP.57-99  OP曲:IDOL

 

EP.100-141 OP曲:ON

 

EP.142- OP曲:Butter

 

 

<挿入歌>

Go Go(고민보다 Go)

 

'Boyz with Fun(흥탄소년단)'

 

'Baepsae(뱁새)'

 

 

<番外編>

らららら~ら~ら~と言えば・・・思い浮かぶ2曲

BTS Outro:Wings - WINGS外伝 YNWA

 

Spine Breaker(背筋ブレーカー)

 

ちなみに今、ジミンがよくタルバンで口ずさむ

「ななな~な↑な~な~」の曲の正体をさがしています。

知っている人いたら、教えてください。

※オリジナルかもしれない。Serendipityのnow?

自分で見つけようとは思うのですが、見つからず・・・見つかったらそれも更新します。

 

ということで、曲編でした。

ではでは。

 

皆さんに明日もいいことがありますように~爆  笑