昨日 発信した

戸越八幡神社のこと⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

私はまったく神社とかは

詳しくないんです😅

私が所属している協会

爪健美道®︎協会の理事でもあるお方の

お勧めな神社⛩ ⛩⛩

パワースポッターと信頼しているお方と

パワースポット

そりゃ良いことありますわ💓💓



なんて…思っていたら

昨日(金曜日)は1日お休みになり

本当にいろんなことが

ピッタリとできたんです♡

いつもは買えないお弁当をゲット

ずっと気になっていたインボイスのこと

購入したかったパソコン‼︎

全て👌になったんです

なんか…不思議な感覚でした⭐︎⭐︎

皆様にはありますか?

パワーがもらえたなぁ…

みたいな感覚⭐︎

———————————————-


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎







写真は念願のランチです😋


お野菜がとっても美味しいんです
ご興味ある方はぜひぜひです

八潮にあるお弁当やさん

https://instagram.com/12type_831?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==