日本一難しい(かもしれない…)


    

私が習得した…自爪育成ケア技術
爪健美道®︎メソッド

習得するまでにかなり時間がかかりました
試験に合格するのも一苦労…
(私の場合ね🥲)
もともと技術や理論に納得ができ
腑に落ちないと…
なかなか前に進めないタイプ…
その分…時間がかかったのかも
しれません
さらに…今までやってきた
自分なりの知識などをもっていたので
キャー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って……
なってましたね

けど、私の疑問にも
丁寧に答えてもらい…

花井先生や講師の方達を信じて
やり続けることができました
おねがいおねがい

そうなんです…
信頼できる講師の方や仲間
ここもすごく大切ですね♪



    

今、現在は動画も付属され
より分かりやすくなっています


動画は羨ましい限りですね…

この動画で予習・復習できます
いつでも見れます

始める前からすいません…
不安になりましたか…⁇

けどね…こんな習得するのが難しいと
いわれている技術を習得し
自分の武器にできたら
すごくないですか?
どこのサロンにも無い技術ですよ
それは…武器になりますよね
ラブラブ




じつは…👇
私の場合はネイル業界にいたので
なんとなくケア技術に興味あって…
ジェルネイルとケアでサロンを
開業していこうと…
そんな気持ちだったんです…
が…違ったんです



この技術だけで充分だったんですよ
この技術だけで収入得られます

なので…ネイル未経験の方でも
大丈夫です!
ジェルネイルやアクリルネイルの
技術が無くても…
ネイル検定?いりませんよ…



















    

https://tsumekenbido.jp/lp/


爪健美道®︎メソッド
埼玉県八潮市で私が講師として
講座を担当します
講座内容はこちらで確認できます

埼玉県八潮市私の講座
マンツーマン対面
sns発信の仕方
集客で私がやってきたこと
などをプラスしてお伝えしていきます

技術を習得しただけでは
収入にはなりません
未来のお客様に向けての発信が大切

ここもしっかりと
お伝えしていきます