テレビで姿が見られるよ!ヽ(´▽`)/ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは〜



前回のブログでのわたしの家庭の事情に
励ましのお言葉や「いいね」での反応、
ありがとうございました♡



わたしも子どもも元気にやってますよ〜


でも今はまだ次にやること(やりたいこと)がみつからないので

年内はゆっくり休んで、新年明けてから行動にも移していきたいと思ってます♡



井上真央さん
どんな毎日でも
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/




さて。
今週の真央ちゃんゴト、いろいろいってみよう!


今週金曜日、真央ちゃんがテレビで見られるみたいだよ!



A-studio+

トークの名場面集だって!




真央ちゃーーーん!ヽ(´▽`)/



総集編だから前回登場したものの一部が放送されるだけでしょうけど、でも嬉しい!


動く真央ちゃんがたくさんの人の目に留まるといいな♡





あと、こんな投票もあります!




TV LIFE









モデルプレス


https://mdpr.jp/news/detail/4088818





投票してみてね♡







そしてTVer様は








終わったと思った100よかの

復習ターンに入ってます。笑


ありがたや〜♡





あ、マカロニえんぴつさんがリンジュー・ラヴを披露してくれたFNS歌謡祭やCDTVスペシャルもTVerで見られますよー


ぜひどうぞ♪



情報ありがとね♡(*´∀`*)





また

「100万回言えばよかった」は

TBSチャンネルでも見られるそうです。














一挙放送。


100よか、まだ見ていない人たちの目にとまりますように♡







もうすぐクリスマス。

去年のクリスマスの頃は真央ちゃんゴトがたくさんあって幸せだったな〜



かわいい…♡




あ。これオマケ↓笑




かわええ…♡





今年もあとちょっとですね。


みなさまにもよいクリスマスと年末がおとずれますように♡



(あ、井上真央コレクション2023とかやりたいのでまた来るよ!笑)





井上真央さん

お元気ですか?


今日もたくさんの愛を届けたいです。寒くても毎日愛してるよ♡ヽ(´▽`)/



メリクリハート飛び出すハート(気が早い。笑)