サムネ画像の重要性。笑 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんはー。


井上真央さん

今日も全力で

愛してるよー♡




みなさま、公式メモリアルブック、ご覧になりましたかー?

 

 


載っている写真は公式さんのSNSなどで既出のものが多いようですが、



テキストがとても良いらしい。



 


佐藤健さんの真央ちゃんとの共演の感想や

監督さんの真央ちゃん評など

読み応えたっぷりだそうで


というわたしはまだ内容確認できてないけどー(><)



迷ってる方は購入して損はないかもー♡






あ。


パラビも迷ってる方多いようですねー


わたしのブログの読者様にも

パラビに入っていて既に見た方

このために入って見た方

迷ってる方


いろんな方がいらっしゃいました〜


おかゆキスが少し長いとか

静電気キスの余韻が長いとか


ディレクターズカット版にはやっぱり萌えポイントがあるらしい…


そこの部分はDVD & Blu-rayに収まっているのか

気になるところではありますよね


 

 


パラビわたしも見たい気持ちが強いけど、春は忙しくて一気見は無理…(><)







さて。


100万回言えばよかった


いい作品でしたね〜



自分の書いた長文の感想ブログの下書きを読み直しているわたしですが


どうやっても上手くまとまらないので


やっぱり小出しにしてちょっとずつブログにアップしていくことにします!(笑)






まずは


第一話からのサブタイトルをまとめてみました〜!

(こんなことをやり続けてるのでうまくまとまらない。笑)




出会いと別れのハンバーグ

ゆれる思い

家族という罠

カラダの痛み

バレンタインデートは幽霊と

恋わずらいの生存率

あなたとわたしの境界線

さようならの予感

キレイな魂

今が奇跡のとき



内容とばっちりつながっていて

サブタイトルの言葉選びまで秀逸。(涙)



サブタイトルを聞いただけで

あ、あの話ね、あのシーンの回ね、

って思い出せる




出会いと別れのハンバーグ

(馬鹿の一つ覚えは最強)

ゆれる思い

(ろうそくの火を揺らそうと頑張る)

家族という罠

(鳥野家の両親最悪)

カラダの痛み

(死体発見)

バレンタインデートは幽霊と

(観覧車デートで2度目の憑依)

恋わずらいの生存率

(魚住さんに命の危険が)

あなたとわたしの境界線

(そっちって何?)

さようならの予感

(消えてもいいよの口笛キス)

キレイな魂

(たぶんみんなこうやって生きてく)

今が奇跡のとき

(リアルタイムで奇跡のときを刻んでいく)




(T_T)(T_T)(T_T)



マジで


すごいなこのサブタイトル群。



わたしね

語彙力が無いのを自覚しているので

一言で心を掴める言葉を紡げる人、

マジで尊敬します


脚本家と

作家とか

作詞家とか


すごいなー。


わたしもね

ブログの題名に時間かけることあるんですよ、

これでも。笑


一度書いて保存してたものをまた消して。

タイトル付け直したけど気に入らなくて元に戻したり。


それを職業にしていらっしゃる方にはやはり敵わないなー

プロのお仕事、尊敬します♡




でね。

サブタイトルを漁ってる間に
ちょっと気づいちゃったんですけど( ̄▽ ̄)


これ、パラビ。





でね


こちらはNetflixの100よかサイト。


Netflixでもまだ全話みられるようですが






なんかテイストが違う!笑









佐藤健さんと松山ケンイチさんのバディ感ハンパない!笑


二人が織りなす本格サスペンスのようです。笑



サブタイトルは同じなのに

画像がちがうだけで

こんなに印象がちがうのか〜


少女漫画どころか

ハードボイルド感溢れてて

劇画チックな青年誌みたい(爆)



てゆーか真央ちゃんがいない〜


そしてよく見たら

あらすじの文章もちょっとちがう〜(><)





…わたし、自分がNetflixに入ってないので

このサイトに初めて飛んでみましたが


サムネ画像が深刻な顔のタケル・サトウだらけでちょっとビックリしてます。( ̄▽ ̄;)



海外で佐藤健さんファンが多いからなのか??


まるでタケル・サトウ主演のドラマのようです〜笑



真央ちゃんはどこ行ったー!(><)と言いたいところではありますが


佐藤健さんも松山ケンイチさんも好きだし


中身をみてくれたらマオ・イノウエの良さも知ってくれるだろうから良しとするか!←何様




でも。


私がサムネをつくるなら、

もっとロマンチックで柔らかい感じにしますけどね!!!









こんな画像とか使えばいいのにー!



あ、これも素敵だよね!このイメージがなぜネトフリにはないのか?!不思議〜




てゆーか、ネトフリ!!
トップ画像に真央ちゃんいないって、どゆこと?!(><)←やっぱソコ(笑)





というわけで。


今日はサブタイトルからの流れで

サムネの重要性についてお伝えしました!笑


 

私がNetflixをよく知らないので変なこと言ってたらごめんね(><)

それぞれのサイトにはそれぞれのニーズがあるんだよね?きっと。


真央ちゃんファンの素朴な疑問でした〜( ´ ▽ ` )ノ笑




井上真央さん

ゆっくり休めてますか?


今日もあなたが大好きです。毎日毎日、想ってるよ♡ヽ(´▽`)/



このタケル・サトウをネトフリのサムネに追加したいビックリマークドキドキ爆笑爆笑爆笑飛び出すハート