今夜10時、全力待機。 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

いよいよ今夜10時

『100万回 言えばよかった』

第一話放送です!











そして今朝は

生出演ラッシュでしたね!




 

 



 

 


 

 


 

 



 

 






見られなかった方は、

こちらから見られるよ!

期間限定のものもあるので急いで〜(><)




 

 






 

 










そして、今夜のドラマ。


テレビにかじりついて

リアルタイムに楽しんでほしいですが


事情によりそうはいかないおうちもあるのでは。(><)



チビちゃんの寝かしつけがある家とか

受験生がいる家とか

チャンネル競争に負けちゃった家とか(><)




そんな場合は


TVerでリアルタイムでも

追っかけでも再生できるよ!





子どもが寝ついた後、こっそりと楽しみましょう♡←わたし。笑










そして



明日明後日は共通テスト。


受験生のみなさん


どうかどうか


自分の力を出し切れますように。



 

 



 

 



井上真央さん

佐藤健さん

松山ケンイチさん


今日はたくさんテレビに出てくださりありがとうございました!

ドラマ、毎週絶対見ます!!!











今日も変わらず愛してるよ👻おばけくんおばけ爆笑飛び出すハート