井上真央コレクション2022♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡


こんばんはー!


今年もあとちょっとで終わりだというのに
とても慌ただしくしているわたしです。(><)



井上真央さん
どんな時でも
愛してるよー!ヽ(´▽`)/



今年もね、
一年の終わりに
今年一年を振り返るブログを
ありったけの愛を込めて
書き連ねる予定でしたが


ごめん、ちょっと無理ー!(><)

冬休みの時間配分間違えたー!←まおこあるある。笑


というわけで

わたしのスマホのストックの中から
今年一年の真央ちゃんの姿を大放出して
一年の締めにしようとおもいます!笑



予告してた真央ちゃんコレクション。笑

さっそくいくよっ!( ´ ▽ ` )ノ












まだあるよっ♬















コレ少し前から画像を集めて作ってたんだけど

よく見たら写真がズレてたり変なところがあるね(>_<)


修正する時間がないので

このままー!


甥っ子の前でいつまでもスマホ触ってるわけにもいかないっ!(><)←良くないオトナの例。笑









↑これは前にも載せてたけど

可愛すぎるのでもう一回♡




 

あ、あと


ここ最近の真央ちゃんも載せたい!!↓





ああ、、、




今年は、なんて幸せな一年だったのでしょう。




前半は静かだったけど

後半は怒涛の情報ラッシュ、、、


ゆっくり更新なわたしのブログも

めちゃめちゃ稼働してたなあ。。。




昨年末、翌年のお仕事が見えず真央ロスになってたのがウソみたい。



あ。これ去年の年末のブログ↓



ここから、過去5年分の年末ブログの軌跡が読めますので、未読の方は是非。(全部読むには根気がいるので気をつけて。笑)











というわけで。



ことしも一年間、

このブログをご愛読くださり、ありがとうございました。



皆様のおかげで

楽しい真央ちゃん推しライフを過ごすことができました。



冬休みのあいだはなかなか更新が難しいですが


真央ちゃんの誕生日までには登場しますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします。








井上真央さん

今年もお疲れ様でございました!



来年のドラマ、とても楽しみにしております!良いお年を♡ヽ(´▽`)/





みなさまも、良いお年を!おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ