あなたが好きなドラマは? | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

真央ちゃーん、

真央ちゃんファンの皆さーん、

元気ですかー?ヽ(´▽`)/








えー。

お察しの通り、

わたしはあまり元気ではありません。








だから、

元気になりたくて、

無意味にブログを更新してみました。笑









いろんなことが起こる世の中ですが

悲しんでばかりはいられません。











わたしを元気にするには

やっぱり、真央ちゃんゴトですよ!







好きな真央ちゃんのドラマを教えてちょ!ヽ(´▽`)/








突然、思いつきで、

こんな投票を作ってみましたー!爆







好きなドラマ、教えてください。
そして、その理由も。



真央ちゃんゴトがないなら

作るまでです!!




わたし、マジで悲しいのは苦手なんで
ごめん、気持ち、切り替えさせてね!(><)

春馬くーん、変わらず大好きだよー!







井上真央さん
今日もあなたが大好きです。


昔のあなたの作品を見ながら今のあなたを想像して、日々勝手に癒されているわたしです。笑
 
またハツラツとした姿を見せてね♡ヽ(´▽`)/







真央ちゃんも、元気だしてね!おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ