2019年の真央ちゃんとわたし。 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡



井上真央さーん
いつだって精一杯
愛しているよー♡ヽ(´▽`)/











えー、、、


お久しぶりです、こんにちは。笑





年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。







わたしは元気ですが

とてもとても
慌ただしい毎日を送っております。笑笑 





年内の出勤は終わったけど
子どもの冬休みの宿題「なわとびカード」を進めるため、
毎日なわとびと格闘しているよ!爆



代表リレーの選手になるくらい足は速いくせに
前とび10回が出来ない子もいるんだーっていう、
新しい発見。。。( ̄▽ ̄)(笑)








さてさて、まずはこの話題から。







ご心配をおかけしましたが




「カツベン!」
先日、無事観てきましたよー!ヽ(´▽`)/









モガな真央ちゃん、素敵だったし、

映画も面白かった♪




真央ちゃんの登場時間は思ったより短かったけど、それでも強い印象を残してくれたし、

成田凌くんもさすが主演に選ばれただけあって、いい味だしてました!







そう、橘琴江さんの真央ちゃん、

みなさまおっしゃっているように


存在感が、すごい。





少ない登場シーンで、あの存在感。



真央ちゃん、お嬢様もイジワルな感じの役も珍しいけど

琴江さん、すっごく良かったよ!ヽ(´▽`)/






キスシーンも、確かにとろけた〜♡



でもラブシーンのイメトレで鍛えているわたしはこのくらいヘッチャラだったよ!笑




そして、

とにかく楽しい映画でした♡ヽ(´▽`)/

娯楽映画は、やっぱりこうでなくっちゃね!( ´ ▽ ` )ノ←ひたすら明るい作品が好きなわたし(笑)
















えー、続きまして。



今年もあとわずかですね。







今日は、


今年最後に、語ります。(笑)











個人的に
浮いたり沈んだりした
2019年ではありましたが


こんなわたしのブログと共に
真央ちゃんの一年を振り返ってみよう!ヽ(´▽`)/






勝手に始めちゃうよ!(笑)










1月


彼らの活動休止という衝撃のニュースが日本中を駆け巡り、わたしのブログにも彼らが初めて登場。笑



こんなふうにこのブログで彼らについて語るとか、思ってもなかったよ〜(><)







2月






字がキレイな有名人代表みたいな感じで、真央ちゃんがバラエティ番組で紹介される。


あらためて、すごいなあ♡







3月


朝ドラスペシャルが放送される。

高良健吾くんの「真央さん」呼びと東出昌大くんの笑顔にヤラレる。笑

 





4月








桜庭ななみちゃんのインスタに真央ちゃんが突然登場!


だった一枚の写真で、
どれだけの真央ちゃんファンが救われたことか。。。(涙)



そしてたった一枚のこの写真で、
どれだけわたしの妄想が膨らんだことか。。。笑笑








5月








・・・忘れたくても忘れられない、憎っくき平成紅白歌合戦スペシャルに、衝撃を受ける。笑




紅白歌合戦の歴代の司会者を映像付きで紹介しておきながら、まさかの真央ちゃん(と堀北真希ちゃん)だけ映さないという意味不明なトンデモ編集を行った番組にあ然。笑



いやー、
今考えても、やっぱり無いわ〜。


さらっと数秒流すだけのことを真央ちゃんだけやらないってなんなの!(><)←思い出しただけで、イラッ




そして、怒りのあまりトンデモナイ場所にたどり着いちゃったわたし。笑




わはは〜。( ̄∀ ̄)←笑ってごまかす。笑















6月


「乱反射」で、上海の国際映画祭に姿を現した真央ちゃん。







キュートな姿にキュン♡





7月


連ドラ主演のニュースに歓喜!


天岩戸からのダッシュ力、ハンパない。笑






8月




忙しすぎる夏休みに反比例して
真央ちゃんゴトは静かだった夏。



夏っぽい真央ちゃんの画像を集めたりして、気を紛らわす。笑笑






9月


少年寅次郎のビジュアル解禁。





光子さんが素敵すぎてヤラレル♡







10月




少年寅次郎の放送スタート!


本当に幸せな、満たされた1カ月でした♡ヽ(´▽`)/





土曜スタジオパークやラジオなどのトーク番組にも登場してくれて、感激(泣)





あ。そうそう

ドラマアカデミー賞の2019年10月期の投票が始まってますよー!



わたしも投票してきました!


みなさまもご自身の意思で、是非!ヽ(´▽`)/









11月


映画「大コメ騒動」がクランクインしたかと思ったら、あっという間にクランクアップ。笑


再来年の公開を楽しみにしているよー!ヽ(´▽`)/






12月



映画「カツベン!」公開。


舞台挨拶にも登場してくれました♡


















えー。

そんなこんなな一年間。



前半は姿を見せてくれなくて心配しちゃいましたが、

後半はたっぷりと私たちを楽しませてくれた真央ちゃんでした♡ヽ(´▽`)/










…一年、あっという間でしたね。



ブログを読んでくださっているみなさまには、今年もお世話になりました〜!( ´ ▽ ` )ノ




わたしの個人的な感情を垂れ流している
主観たっぷりなブログですが、


こんなブログにコメントやいいねで反応してくれて、ありがとうございます(泣)


いつも、感謝しています。



みなさまに個別にご挨拶がしたいので、
コメ返も再開しようかなー、とか考えてます。笑






自分自身がいろんな意味でいっぱいいっぱいだったこともあり、コメントのお返事をしないスタイルにさせていただいておりましたが、


やっぱり、みなさまあってのこのブログなので。



今後はブログの更新が出来ないときでも
みなさまとは交流できるよう、
コメント欄には時々コッソリ登場しようかと思ってます。笑










そして、
感謝にあわせて、言い訳と謝罪を少し。(><)↓






・・・・・・


…思い返せば、紅白スペシャルが放送された衝撃の春、

わたしの思考はとんでもないところにたどり着いてしまい

わたし、
ブログを少し離れるとお伝えしましたが



あのとき、
マジで思考をリセットしたくて
ブログ休止の覚悟を決めて


アメブロをわたしのスマホからアプリごと消去してしまったんですよね。







おかげで



書き途中で保存していた記事とかが、ぜーんぶ消えちゃいまして。( ̄▽ ̄;)





前からコツコツと書き留めていた

「真央ちゃんの言葉を集めちゃおう」とかも、全部なくなっちゃいまして。(><)




言葉集めに協力してもらっておきながら、ごめんなさいっ!(><)






「花男カルタ」も消えちゃったよー!(><)←まだやってた(笑)






ま、その後、

みなさまの反応とかを静観傍観しながら
あらゆる角度から自分自身と真央ちゃんの今を見つめ直して

こころを落ち着かせて

アプリを再インストールして
今に至るわけですけど。






…いやー、
ホント、お騒がせしました。(笑)






・・・こんなわたしに落胆された方もいらっしゃるでしょうけど、


それくらい、わたしは

その時どきの自分の感情に正直に、
浮き沈みしながらも、自分のキャパの精一杯でこのブログをやっています。←重っ








なので

いろんな不手際も
さらっと流して


まおこだし、しょーがねーな


みたいに大目に見てくれたらなー、と思います♡ヽ(´▽`)/









言い訳、おしまい!








さて。


我が家はこれから西へ東へ、年末年始の大移動です。笑


冬休みのあいだはブログの更新はできないと思いますが
来年、またお会いしましょう♪( ´ ▽ ` )ノ










今年もみなさまの温かいコメントやメッセージに癒されました。ありがとうございました♡



来年もブログを続けられるよう頑張りますので、変わらず遊びに来てくれると嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ











井上真央さん

今年一年、お疲れ様でございました♡




映画にドラマに、お仕事してくれてありがとう!来年もまた活躍する姿が見られますように♡ヽ(´▽`)/




みなさま、よいお年を!照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ