E―ライン・ビューティフル大賞 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます。



井上真央さんが


横顔が美しい女性に贈られる「E―ライン・ビューティフル大賞」に選ばれ、授賞式に出席したそうです!


おめでとう♡≧(´▽`)≦


記事全文はコチラ→サンスポ




一部抜粋すると↓



 女優、井上真央(31)が美しい横顔の女性著名人に贈られる「2018年度 E-ライン・ビューティフル大賞」(主催・日本成人矯正歯科学会)を受賞し24日、東京都内で行われた授賞式に出席した。

 E-ラインとは鼻の先端とあごの先端を結んだ線で、上下の唇がこのラインにふれない顔が日本人女性の理想とされる。過去に女優の黒木瞳(57)、米倉涼子(42)らが受賞した。

 井上は「昔から広いおでこと横顔だけはほめられてきました。これからも良いラインをキープしたいです」と喜びを表現。続けて
もし『よいおでこで賞』とかあれば、いただきたいです」とキュートな笑顔で場を和ませた。



『よいおでこで賞』も、あげたいよ!(笑)

記者さんを和ませるコメント力、さすがです〜♡(ノ´▽`)ノ










あと別の記事ではこんなことも。↓




 E―ラインとは米国の矯正歯科医が発表した美しい横顔の基準となるもの。日本の著名女性1000人の中から大賞に選定された井上は「私でいいんでしょうか? でも、小さいころから『芸能人は歯が命』と言われて育ってきたので、この賞をもらえたことをうれしく思います」とあいさつした。




真央ちゃんいいんだよ!

わたしは真央ちゃんの横顔がとっても好きだよ!(ノ´▽`)ノ





あ、でもね。


真央ちゃんはね

超キュートな女性ではありますが
超絶美女ではないので

この手の受賞、個人的にはちょっとドキドキしちゃいます( ̄▽ ̄;)←コラ 

だから、真央ちゃんが言いたいこともわかる気がするよ!(笑)






しかしこれで

ファンが知ってる横顔美人な真央ちゃんが、世間に認識されましたね!(ノ´▽`)ノ


真央ちゃんといえば、横顔だよね♪





ただ

横顔美人賞のくせに、
なぜ写真が横顔ではないのか( ̄▽ ̄)


謎すぎる〜(笑)








というわけで。



わたしチョイスの
横顔美人な真央ちゃんを

少しだけどうぞ!(ノ´▽`)ノ 














わはは。

趣味まる出しでゴメン(笑)



いやー

わたしのブログにもね

横顔の真央ちゃん、
過去にいっぱい載せてると思うんです。




ネットで画像検索すればね、
雑誌とかでキレイにポーズをとった横顔美人真央ちゃんもたくさんでてくるし。




でもね


わたしが横顔美人賞と聞いて
とっさに思いうかんだのがね、

こんな真央ちゃんだったわけです(笑)





ほら、あれですよ。

東出昌大さんが「衝撃を受けた俳優」を聞かれてとっさに「井上真央さん」と答えたように

わたしの脳内の「井上真央 横顔」の引き出しを開けてみたら、こんな感じだったわけです(爆)



きゃー、恥ずかしー(≧▽≦)←今さら(笑)





で。

脳内画像をパシャパシャと
切り取っていったんだけど



画像を切り取る途中で気づいた
ベストオブ鼻筋真央ちゃんが、コチラ!



これ、すごくない?(≧▽≦)



あの大ヒット映画の
有名なイントロシーンですけど



めっちゃキレイ!

こんなドアップでもキレイだなんて!

まつ毛、長っ!
鼻、高っ!
肌、キレイ!



これを映画館のスクリーンで見たかと思うと、なんて贅沢(T_T)






他にもね、

みんな大好き
高良健吾さんと


今をトキメク
田中圭さんと


真央ちゃんファンから只今好感度爆上げ中の東出昌大さんと

いろんな横顔ツーショットがありました♡(ノ´▽`)ノ←すでに趣旨を逸脱(笑)



これ、楽しい♡(〃∇〃)

集めていくだけで、
わたし、超楽しい!(≧▽≦)




ね。

真央ちゃんが受賞してくれたおかげで
こんな風に、また新たな真央ちゃん探しができて幸せです♡


姿を見せてくれて、ありがとう!!!


見えない未来に落ち込まなくて良かったー(T_T)





さて。

受賞式の様子は、
今日の情報番組できっと取り上げられるよね?

もしかしてもうやってるのかなー?



皆さま、きょうのテレビは要チェックですよー!(ノ´▽`)ノ




真央ちゃーん、愛してるよ♡
今日も1日、がんばろー爆笑