井上真央さん
いつでもどこでも
愛してるよ≧(´▽`)≦
えー。
焼肉ドラゴンの予告の
哲男さんに抱きつく梨花ちゃんが好きすぎて
前回、ムギューって抱きつく真央ちゃんについてお伝えしましたが
今日は、その続き。
視点を変えれば、
ムギューってする真央ちゃん
まだまだありました!
たとえば、これ。
陽子から和さんに抱きついたとかではなく「おんぶ」されているだけなんですが
和さんの首に陽子が腕を巻きつけて抱きしめている状態なわけで。
これはこれで、
キュンキュンなのです♡
和さん、大好き♡(´∀`)←ドサクサ(笑)
そう、自分から抱きしめる真央ちゃんは意外と少ないですが
おんぶされるシーンは、結構ある!
「ファースト・キス」のお兄ちゃん。
美緒ちゃんを何度もおんぶしてくれた、優しいお兄ちゃんの和樹さん(泣)
見るたびに、あったかい気持ちになりました。
お兄ちゃんにギューッてしがみつく美緒ちゃんに、キュン♡(〃∇〃)
ね。
おんぶっていいよね。
お姫様抱っこよりハードル低いのに、お姫様抱っこより顔も近いし密着度も高いし、二人の距離の近さを感じさせます。
お兄ちゃんや家族でもアリだし
お友達でもギリギリオッケー。←わたしはやだけど(笑)
おんぶの場合、顔は近いけど目線を合わさず話せるので、照れも少ない。
それに、お姫様抱っこってスカートが気になりませんか( ̄▽ ̄)
あ。
それで、思い出した!!
お姫様抱っこといえば、
有名なこのシーン!
花男リターンズの最終回にて
道明寺がつくしにプロポーズしたあと、お姫様抱っこする素敵なシーン!
このシーンも大好きだし
文句があるわけではないですが
ちょっと聞いてください( ̄▽ ̄)←やな予感(笑)
お姫様抱っこってね
本来、舞踏会のドレスを着ているようなレディーにするものだと思うんですよね。
靴しか見えないくらいのロングドレスを着ている女性を軽々と持ち上げる男性。
そこにキュンとくるんじゃないかとわたしは思っているのですが←主観。
道明寺が制服のつくしにやる。
道明寺らしくて、
すごくいいシーンですけど
スカートガッバーってなってるよ!
角度によってはまる見えだよ( ̄□ ̄;)!!
そりゃ撮影だし
真央ちゃんは中にインナー履いてたりするんだろうけど
そうじゃなくて!(>_<)
女子としてはね
スカートの後ろごと、ちゃんとお尻を隠した状態で持ち上げて欲しいわけです!
だって
スースーするよ!←知るか(笑)
わたしならお尻が気になって、降ろせと暴れるだろーな( ̄▽ ̄)←ヒロイン失格(笑)
・・・誤解しないでくださいね。
このシーン、感動だし
わたしだって大好きだし
決して文句をつけているわけではないんです。
でも
家族と一緒に見たときにも
「真央ちゃん、パンツ危険!」
「スパッツ履いてるよ、きっと!」
「でもスースーするし!」
「女子のお尻気にしてあげるの、基本!」
と、そこツッコミまくって、別の意味で盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄)←変な家族(笑)
世の男性諸君。
彼女をお姫様抱っこする場合は、スカートごと持ち上げて、お尻を死守してあげようね!
そしてミニスカートの時は持ち上げちゃダメだよ!
(ノ´▽`)ノ
あれ?
何の話?( ̄▽ ̄)
そうだ、おんぶだった!
話を戻します♡(ノ´▽`)ノ←自由(笑)
花男Fでは無人島で
なくしたネックレスを探し疲れて気を失っていたところを、道明寺におんぶしてもらったつくしちゃん。
無人島での彼は、超オトコマエでした。
ギューッてつかまるつくしちゃんにもキュンとしたよ♡(´∀`)
あ。リターンズの雪山でも彼、おんぶしてたね。
わはは( ̄▽ ̄)
なんだかんだ、雪山のシーンも大好きなんだよー、わたし!
またいつか、すんごい熱量で語りたい。。。
真央ちゃんはね
抱きしめられるシーンはいっぱいある。
和さんに優しく抱きしめられたり
ファーストキスの結城先生にそっと抱きしめられたり。
この構図、鉄板だよね!(笑)
道明寺に抱きしめられて、控えめに手を背中に回したり。
真央ちゃんは演じる役柄的に、
基本、受け身が多いんだよね。
ま、男女の胸キュンシーンなんて、女子が抱きしめられる構図が普通だけど(笑)
でも。
梨花ちゃんは、どうなのかな!( ̄▽ ̄)
まだ未知数の梨花ちゃんが、僕キミの繭ちゃんみたいな積極的なキャラであることを期待してます♡
恋愛映画じゃないのはわかっているけど、そんな梨花ちゃんの恋心も含めて、焼肉ドラゴン、楽しみにしているよ!(ノ´▽`)ノ
というわけで
今日は
抱きしめられる真央ちゃんと
抱きしめる真央ちゃん
そして
おんぶされる真央ちゃんと
お姫様抱っこの注意点についてお伝えしました!(笑)
あー、長年のモヤモヤを思わぬところで吐き出せてスッキリした!(´∀`)
個人の感想ですから。
怒んないでね

井上真央さん。
もうすぐ映画の試写会だね。
行けないけど、みんなの感想を楽しみにしているよ!とびきりの笑顔を見せてね♡(ノ´▽`)ノ















