ひと味加える真央ちゃん | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは!



寒かったり暖かかったり
気温の変動が激しい毎日ですが
皆様お変わりないですかー?


真央ちゃんの登場までまだ時間がかかりそうですけど

このブログは、変わらぬ温度を保って行こうと思います♡(ノ´▽`)ノ





あ、今朝ネットで目にしましたが

「花のち晴れ」のビジュアルが解禁されましたね!

主演の杉咲花ちゃんとその仲間たちの写真を拝見しました!

英徳学園の制服はそのままでしたし、
宣伝写真の撮り方も、背景がピンクなところとか似ている気がします。

きっとドラマのロケーションも同じか寄せてきますよね?

この感じだと目のアップや高級車もほんとにありそう(笑)


英徳の制服を見ると、つくしちゃんを思い出してちょっとセンチメンタルな気分になったりもしますが

俄然、楽しみです!(≧▽≦)

杉咲花ちゃん、頑張ってー♡♡♡






さて、今日は。

真央ちゃんがちょびっとだけ出演した懐かしの作品をお届けしたいと思います。



まずは

「華麗なるスパイ」

2009年7月期の日テレ系の連ドラ。
主演は長瀬智也さん。

長瀬智也さんが演じるのは秘密諜報部のスパイ、京介。

13件の詐欺で捕まり懲役30年を言い渡され服役中の詐欺師だった京介が、総理大臣に極秘に雇われ、13件のテロ工作を阻止すれば罪を帳消しすると言われて奮闘するという、すんごい設定の娯楽ドラマです(笑)


真央ちゃんは初回2時間スペシャルのゲストで、総理の孫娘、亜美ちゃん役でした。

総理を演じたのは渡哲也さん。
{CD28E2CA-AB92-4FC0-8F0D-8A9B286ED4FD}
おお!こんなところに冬服(と思われる)の真央ちゃん発見!


これだから過去作品の発掘はやめられないっ(≧▽≦)

制服真央ちゃんに追加っと。_φ(・_・

 


修学旅行中の亜美ちゃんが狙われているとの情報があり、京介たち秘密諜報部が亜美ちゃんの護衛をします。
{FBD2AA0F-B837-461B-9C3E-C5DCA5C1B4E1}
諜報部には謎のコスプレ美女の深田恭子さんもいました!!あ、ナベアツさんもいた(笑)

なんて豪華♡(≧▽≦)


{3E9793FE-60BB-479F-B062-6300159E6F04}
亜美ちゃんが乗る修学旅行のバスの車内で、テロリストによりセットされた爆弾が見つかり
{F8F715E4-173E-453F-8530-34F8708F58ED}
化学や工学が好きで爆弾に詳しいという亜美ちゃんが、京介と一緒に爆弾を調べます。

「赤いコードと青いコードを同時に切れば、起爆装置は解除される。」
{9FEA7ABF-5AD5-4E1F-A8AE-B8653953912E}
「わたしを信じて。」

真剣な眼差し、好きっ!(≧▽≦)



このドラマの見どころは

制服の真央ちゃんと
{4BDD3BD3-D86E-4564-87D7-0FAE655761D4}
深田恭子さん長瀬智也さんをはじめ
{6A29A47C-5A66-4B8E-9C11-35DE2C410CBD}
豪華な役者さんたちとの共演かな♡



亜美ちゃんは総理の孫娘という理由からいじめを受けている女の子なので

せっかく真央ちゃんが演じているのに、暗い表情ばかりなのがちょっと残念です。←個人の感想。


あ。
{C7964FC2-CB4D-4CF5-934A-344C20BFEA6B}
襲われそうになり、放心する真央ちゃんもいた(泣)
{365B27E5-FBEB-4233-B414-3B49D30F82D3}
ここね、真央ちゃん無駄に演技力高い(笑)

いえ。コミカルな設定で、ありえないスパイグッズなんかが登場するお気楽な娯楽ドラマなのに

この瞳でこの表情。さすがです( ̄▽ ̄)


ま。そんな風にゲストが本物の演技をするから、ドラマも面白くなるわけだよね!(ノ´▽`)ノ

でもうちの旦那さんが見たら、「真央ちゃんの無駄遣い」って言いそうだけどね(笑)


あ。もちろん、長瀬智也さん深田恭子さんにはやっぱり稀有な魅力があり、さすがでございました!(ノ´▽`)ノ


ね。

こんな風に

たまには、連ドラのゲストもいいよね!

真央ちゃん、主演じゃなくてもあなたはどこでも輝けると思うよ!

ちょい役でもいいからいろんな役をこなし、他の人の作品にひとあじ加えるような、そんな真央ちゃんも見たい気がするよ!


期待しております♡♡♡





そしてもう一つ。

2009年10月に放送された「世にも奇妙な物語」より、

「検索する女」
{E4FD0E14-E0BF-4ABE-BE92-57D031670FB0}
タモさーん!


真央ちゃんが演じたのは怪しい検索サイトで何でも検索しちゃうOLの加奈子さん。

まだスマホじゃない時代のお話です(笑) 

{F9883099-C131-4CD0-915B-3B247124FE44}
お。珍しい、お酒真央ちゃんをゲット!(笑)


加奈子さんは検索サイトの占いを信じて、玉の輿を狙っていい男をゲットしようとしますが

合コンで出会った男の名前をそのサイトで検索したら、「財閥の御曹司」と「連続殺人犯」と同姓同名の2人の情報がヒットして困惑します。

{CC9FF762-2700-4CD6-9695-F970C5A27E50}

目の前の男は殺人犯なのか?

こんなに黒目が全部見えるほどまん丸おめめで固まってる真央ちゃんもめずらしいよね。



世にも奇妙な物語には
おとぎ話ような不思議な話や、クスッと笑えるコミカルなお話もありますが

このドラマは奇妙な検索サイトに遭遇したOLの恐怖を描いた、正当派の怖いヤツでした。

{ABA58BFB-0711-4B56-BF9F-690CD55D6B21}

短いお話ではありますが、ちょっと高飛車なOLという珍しい真央ちゃんが見られるし、笑顔から怯える顔まで表情豊かで楽しめました!


{33442E39-C2BC-4BE4-A855-10BE1F9044A3}
またこんな短編ドラマの真央ちゃんを見たいなあ♡

真央ちゃんは恐怖に顔を歪めても綺麗だし、ホラー作品も実はよく似合う。

徐々に笑顔が消えていき猜疑心にさいなまれるみたいな、ゆるやかな表情の変化も得意中の得意だし←主観

追い詰められて恐怖におののく姿も絵になるし

この作品でも、そんなシーンがあって、さすがの演技力だったよ!

画像は貼らないけど!(笑)


自分のブログに恐怖画像があると嫌なんで、わたし( ̄▽ ̄)←ごめん、ホラーも苦手





というわけで。

今日は作品にちょびっと出演して一味加える真央ちゃんをお届けしました♬(ノ´▽`)ノ




偶然ですが、これ2つとも2009年の作品でしたね。


2009年といえば、他にも

スペシャルドラマの「あんみつ姫2」「天国で君に逢えたら」
連ドラ「救命医・小島楓」のゲスト
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

などがありました。

それとは別に
みずほやチョコラのCMも継続して流れていた頃です。


連ドラのレギュラー出演こそありませんでしたが、

働いてたねえ。( ̄∀ ̄)


継続してお仕事してくれることのありがたみをしみじみと感じる今日この頃です(笑)


まあ、またこんな真央ちゃんに会える日を気長に待ち続けますけどね♡(´∀`)





井上真央さん。
毎日を楽しんでますか?

今日もあなたが大好きです。また笑顔みせてね♡(ノ´▽`)ノ
{715854C5-CECD-4CE8-927B-AA7CEFEBA17E}
あざとい女を演じる真央ちゃんにも、きゅんラブ