美緒コレクション2 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちはーー!


真央ちゃん映画情報が解禁されて初めての週末、いかがお過ごしですか?

さぞかし、
ハッピーな週末だったことでしょう♡(´∀`)



わたしもいつも以上に安心した幸せな休日を過ごしておりました♡

やっぱり
お仕事情報最高(泣)


こんな情報に埋もれて
生きていきたいです♬(ノ´▽`)ノ




さて。

前回の「ファースト・キス」の美緒ちゃんコレクション、いかがでしたか?

なかなか好評だったようで、
嬉しいです♡(ノ´▽`)ノ



なんせ、

若真央ちゃん+かわいい衣装+茶髪巻き髪+明るい役柄

だもんね。


つまりこれ
最強か。


美緒ちゃんの性格に難はあるけど
写真には写らないしね( ̄▽ ̄)←コラ(笑)




というわけで。

きょうは

美緒コレクション2。

かわいい美緒真央ちゃんを
引き続きお楽しみくださいませ♡


前回は美緒ちゃんの服装に焦点をあててお送りしましたが、

今回はわたしの趣味全開の
+アルファのオプションメニューとなっております♬(ノ´▽`)ノ


えー?また美緒ちゃん?
そろそろ次行こうよ〜

と思われる方もいらっしゃるでしょうけど



ごめん
ほんとは他の作品から
画像切り取る時間なくて


美緒コレクションを作るために
大量に切り取った画像が
わたしのフォルダを埋め尽くしていて

これをお見せせず消去するのも
もったいないので

今回ご紹介して
なんとかブログ更新したいと思います♡

わーい
一石二鳥♬(ノ´▽`)ノ←ポジティブ(笑)





では、まずは

美緒ちゃん+喜怒哀楽。


喜び。
{5F57F0E3-C34E-4852-9E9A-F27A826584C9}

怒り。
{480DB66C-26FA-4514-ADB6-1F38149E0BC5}

哀しみ。
{09A9AC37-BDC1-4A16-8242-61AD7A4191A5}

楽しみ 。
{8879A8B1-2400-4A2D-B720-4CAE2FE16A1C}

うわー!
どれも可愛すぎるっ!

表情豊かな美緒ちゃんは
画像集めがほんと楽しいわ〜♡(〃∇〃)


他にも。
{ED536A1E-A006-4CBA-8B03-C5871491C8C3}
首から下げたニトロ(発作が起きた時に飲まなきゃ死んじゃう薬)の説明をコミカルにする美緒ちゃん。


かと思えば。
{578B4EE2-A3A7-4115-B683-9703B1800066}
こんな大人びた表情をすることも!


このドラマ、
1話毎に喜怒哀楽があるので
ほんとは11種類超の喜怒哀楽がご用意できます(笑)


エンドレス喜怒哀楽とか
どうですか( ̄▽ ̄)←やめとけ(笑)





お次は

美緒ちゃん+携帯電話。

{055667C5-D14E-44FB-BE03-E3C6469DB086}
明るい、いい笑顔♡

ロスの空港でアクセサリーをチャラチャラさせながら、数年ぶりにお兄ちゃんに電話をかけて、
「今からお兄ちゃんのとこに行くことにしたから、成田に迎えにきてね!」
と、ありえない命令をする美緒ちゃん。

可愛いけど、やりたい放題の
腹立つ娘です( ̄▽ ̄;)←コラ(笑)


そんな美緒ちゃんですが

結城先生をあきらめようと決意し、
彼の連絡先を消去するときは
{0AFA686D-F863-4380-9810-D418499077B9}
携帯を見つめて、この表情(T_T)

せつないわ〜





そして、わたしの大好きな

美緒ちゃん+眼差し。
{26CA1716-4AF6-41C8-9322-9CE72AF96653}
これ!
みんな大好き真央ちゃんのど定番、まっすぐな眼差し!


そして。
{CDBEE1F4-9F1D-448D-A07D-1CE8D7352F98}
ウルウルの瞳。
好きだーーー!(≧▽≦)

ぱっちりおめめにくりくりの髪の毛。
ちょっと上目遣いで見つめる瞳。


ううっ、美緒真央ちゃん、
やっぱり最強にかわいいよう(T_T)




えー、では。

ここからちょっと
マニアックな画像を(笑)


美緒ちゃん+素肌!

デコルテ。
{32D65702-29C2-4F24-9394-68C1BB553DF0}
うわー。
肌が綺麗♡(〃∇〃)

健康的な鎖骨!(笑)
つるんつるん♡


脇と肘。
{38018F2C-EF5F-4A07-BEA8-50D1A84AA9FE}
これもいいわ〜。
笑顔が素敵♡


肩と二の腕。
{7692F5B1-1745-4DFF-A2A2-C51CBBAADAC2}
キャー♡
透き通った肌!

ピッチピチやね♬


背中。
{916EFE86-8F60-402F-BF52-BED97D038A40}
くーーっ、
かわいいっ♡(〃∇〃)


あ、決してエロ目線ではないですよ!(笑)


娘の成長過程を楽しむ保護者目線です!←産めないけど(笑)

だから、
こんな姿で街中歩かないでー(>_<)
とか思ってるよ(笑)






・・・やっぱりいいよね、
美緒ちゃんのこの感じ。

美緒真央ちゃんがあって、今がある。


今の真央ちゃんって、
もっと柔らかい笑顔だし
所作も綺麗で、すっかり大人の女性ですよね。

そんな風に立派なオトナになった真央ちゃんもいいけど、いい歳してコドモじみた勝気な笑顔の真央ちゃんも、やっぱり見てみたい気がするなー♡


そんな弾けた作品も
また期待しております♬




というわけで

今日も

美緒真央ちゃんの可愛らしさと素晴らしさについてお伝えしました!(笑)

ふう。
たっぷり語れて
わたしは満足です♬(ノ´▽`)ノ


あ。今回は表情コレクションみたいになりましたけど、ファッションも前回となるべくかぶってないものを選びましたので、そちらも合わせてご堪能ください♡


皆様の目の保養に
なりますように♬(ノ´▽`)ノ




井上真央さん
今日も元気ですか?

いろんなあなたが大好きです。次の作品も楽しみにしているよ♡(ノ´▽`)ノ
{CF0CF9A5-5A21-4796-B6C4-B999F23E15CE}
美緒真央ちゃんは表情豊かで
捨てる画像がなくて困るわ〜爆笑


※画像がうまく表示されなくて、何度か再アップしちゃいました。ご迷惑をおかけしました(泣)