「最後まで諦めずに」 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは!

井上真央さん
呆れるくらい
愛してるよ≧(´▽`)≦


昨日の火9内での予告、前のと同じものでしたね( ̄▽ ̄)

予想はしてましたが
淡い期待もしてたので
ちょっと残念でした(>_<)


でも。
10月まで真央ちゃんが見られないと思っていたわたしにとっては、先週予告が見られたことが嬉しい誤算だったわけで。

予告動画が変わらなくても、
全然平気♡


焦らしプレイ上等。

こんなことで、落ち込んでては、真央ちゃんファンはやってられないのです(笑)


10月2日には、特番の真央ちゃんがガッツリ見られるし、トータルすっごい幸せです♡(ノ´▽`)ノ



そして。

今朝、真央ちゃんの秋ドラマのインタビュー記事が出てました!






「明日の約束」のドラマ情報と、主演する真央ちゃんの意気込みなどを記事にしてくれてます♡


以下、記事から真央ちゃんのコメントのあたりを一部抜粋して、お伝えしますね!↓




「先生方も生徒達も初めましての方が多い中でいろんな緊張感はあるけど、難しいからこそいろいろな表現の仕方もあると思いますし、最後まで諦めずに表現していきたい。『地味でもいいドラマだったね』と言ってもらえるような、丁寧な描き方をしていけたら。」


最後まで諦めずに表現していきたい(T_T)

真央ちゃんらしい。
妥協しないってことだよね?
最後の最後まで、力いっぱいやり切る。
それでこそ真央ちゃんです!

『地味でもいいドラマだったね』と言ってもらえるようなドラマ、期待してるよ!(ノ´▽`)ノ
{BE539F9C-D9F7-4DB9-B9F7-95EE751AC818}
この写真も素敵♡(〃∇〃)

やっぱり日向さんは白シャツなんだね!真央ちゃん似合ってる♡(≧▽≦)





(親でもなく、教師でもなく、生徒の心に寄り添うスクールカウンセラーという役どころについて)

「難しいなと思いました。先生でもないし、医者でもないし。劇的になにかを治すわけではなく、自分自身も悩みを抱えながら葛藤を描けていけたら」


うんうん。
真央ちゃんの真摯な姿勢、伝わってるよ(T_T)



(過干渉やネグレクトなど、子どもへのネガティブな言動を執拗に継続し、一種の毒のような影響を与える親=“毒親”について)
「本当のところはその人しかわからないと思いますが、過激に書こうと思えば書ける。毒親をテーマにした作品は多いですが、ちょっとしたすれ違いなのかと思いますね。わかったような気にならないようにしたい」


「わかったような気にならないようにしたい」

デリケートな問題に謙虚な姿勢で言葉を選ぶ真央ちゃん、素敵です(泣)




記事によると。
真央ちゃんが今作を選んだ理由は、プロデューサーの手紙でのアプローチを受けたからたそうで。

「イケメン河西(秀幸)Pの熱意に押されました(笑)」と冗談めかしながら、プロデューサーから受け取った熱い手紙が大きかったことを説明したそうです。


河西P、真央ちゃんを使いたいと思ってくれてありがとう(T_T)←誰目線


だから真央ちゃん、台本制作にも積極的に参加しているそうです!(´∀`)

「いいドラマを諦めずに作っていきたいという想いに後押しされたので、やるからには同じ気持ちで進みたい。一言一言で重くなりすぎたり捉え方も違ってくるので、『言葉って大事だ』と最初から足踏みをそろえていきたいと思ったので、こういう風にしていきたいという想いも伝えさせていただきました」


(T_T)


「堅苦しさはなくしたい。もちろんミステリーもありますが、どちらかと言えば“ヒューマン”を大事にしたい。みんな、どんな立場でも葛藤しながら生きているよねっていう、そこでなにか楽になるような部分って一話に何シーンかあります。人に言えないようないろんな悩みを抱えるなかで、気づかなかったけど『あ』と思ったりする人もいるのかな? そういう人の気持ちがふと楽になるようにヒューマンの部分で描いていけたら」


ヒューマン・ミステリーの「ヒューマン」の部分を大切にするってことだね!


真央ちゃん、気持ちのこもったコメント、ありがとう(T_T)

そして。

これを記事にして載せてくれてありがとう(泣)

待ちに待った
お仕事インタビュー記事だよぉぉぉ〜。゚(T^T)゚。



これからは

こんな記事と、番宣で、真央ちゃん界隈がますます明るくなるね!

ああ、幸せ
(ノ´▽`)ノ






ここで。

先日発表された秋ドラマの共演者、

佐久間由衣さん

真央ちゃんに対するコメントの記事を。

佐久間由衣さんは、藍沢日向に告白した後、自殺した男子高校生の幼馴染の役だそうです。
{0CAEBF2F-7F6F-447F-B075-147B317E478E}

以下、記事の一部抜粋↓

今作では憧れの女優、井上とも初共演。井上がヒロインを務めた朝ドラ「おひさま」(11年)の大ファンで「対立する役だし積極的に話せないけど、本心は井上さんが大好き」と笑顔を見せる。


憧れの女優♡(ノ´▽`)ノ

井上さんが
大好き♡


大好き♡

大好き♡

大好き♡

・・・←久しぶりの、脳内リバーブ(笑)



いやー。
褒められると嬉しくて、つい。(笑)

佐久間由衣さん、朝ドラ「ひよっこ」で主人公の親友役を好演されているそうです♡

ごめんなさい、わたし存じ上げなかったのですが、もう覚えたよ!!
真央ちゃんが大好きだなんて、見る目あるね♡(ノ´▽`)ノ



あ、朝ドラといえば。

土屋太鳳さん。

太鳳ちゃんも、真央ちゃんのこと好きだって言ってくれてたよね?


太鳳ちゃんは2015年に朝ドラ「まれ」で紅白出演の際、前年度の紅白での真央ちゃんの着物姿と笑顔に憧れて、自分も着物で出演したとブログで語ってくれてました!




土屋太鳳さんと真央ちゃんの共演は朝ドラ「おひさま」

真央ちゃん演じる陽子の教師時代の教え子ハナの成長後を演じてました。
{A702465F-B3DC-4E6D-A587-561A0968224D}

太鳳ちゃんはこの時の真央ちゃんの現場での姿にとても影響を受けたと、のちにブログで書いてくれてます!


真央ちゃんは出演者全員のクランクアップを把握していて、メッセージ付きの写真を渡していたそうで。太鳳ちゃんも可愛いウサギのカードにメッセージを書いたものをもらったそうです。

クランクアップが続く時期って体力的にもスケジュール的にも
一番限界なはずなのに、自分以外の人のスケジュールを把握して一言メッセージを渡すってものすごく大変なことなのに、と。

(T_T)

太鳳ちゃん主演の「まれ」を撮影してる時も「座長」という言葉に対して何をどうしていいか分からない太鳳ちゃんに「もうひとふんばり!いろいろなことを含めて、ヒロインだよ!」と隣の大河ドラマ「花燃ゆ」のスタジオから励ましてくれた、と。

そして、

「真央さんは、私にとって憧れのヒロインです。」

憧れのヒロイン

憧れのヒロイン

憧れのヒロイン

憧れのヒロイン

・・・←さすがにしつこいよね(笑)




「まれ」と「花燃ゆ」は同時期の作品で、撮影スタジオがとなりだったので、お互い励ましあってたと真央ちゃんも言ってたよね!(ノ´▽`)ノ


土屋太鳳ちゃん、細かく教えてくれてありがとう
(T_T)

真央ちゃんは自分では言わないので、こんな風に真央ちゃんとのエピソードを教えてくれて、感謝です(泣)


また、共演してくださいね。楽しみにしております♡(ノ´▽`)ノ




というわけで。

今日は真央ちゃんのインタビュー記事と、朝ドラつながりの二人の女優さんの、真央ちゃん大好きコメントをお伝えしました♡

なんか久しぶりに
真央ちゃん自慢しちゃった♡(´∀`)

えへへ♡


他の共演者の真央ちゃんに対するコメントも聞きたいですよね!
見つけたら、また御紹介しますね♬←自己満(笑)






そして!
ここまで記事を書いたわたしですが。

先ほど、真央ちゃんの演技している画像を見つけてしまいまして!!

画像、拾わせていただきましたm(_ _ )m
教えてくれてありがとう(泣)
{B2491112-5C30-4543-86CF-431FDD6E496E}
コートのデキル大人な日向さん。素敵♡(≧▽≦)
{6D231631-B323-4E73-8159-BE6811E45D83}
生徒に寄り添う日向さん(泣)
{CD5806F3-D8C5-4B51-95AB-CB272E005512}
白シャツにジャケットだけど、ぐー子と全然違う!←当たり前(笑)
オトナな日向さん♡
{15B23DDC-47FE-446B-97C7-296042321741}
ツーショット、超お似合い
♡(〃∇〃)


うわー
うわー
うわわわわーー


マジで、期待を超えてきたんですけど!


これいい!
凄くいいっ!




うわー。
今日自分が書いた記事なんて
どーでもいいわー

この画像でぶっ飛ぶわー

てなくらい強烈なインパクトを今現在わたしにもたらしております( ̄▽ ̄)

いやインタビューの受け答えもさすが真央ちゃんだけど!

佐久間由衣さんも土屋太鳳さんも素敵だけど!

ドラマ画像のインパクトが凄すぎて
もう何にも考えられないわ〜



今日はこれを肴に一杯やるかな( ̄∀ ̄)←




井上真央さん、撮影順調そうで何よりです!

お仕事しているあなたが大好きです!今日も幸せをありがとう♡(ノ´▽`)ノ
{750A6AFF-A317-4A40-9CD2-FDBA754CAF36}
ドラマ、楽しみ過ぎるラブ