時間差投稿ー(笑)ですので悪しからず…
バタバタしてて😅
それでは行きます!


子供を送り出して

化粧して

テレビ前に📺スタンバイ

テソンが
\行ってくるね〜♪/
{A14E5715-C074-4683-939E-FE7203E87E24}
っておサジン送ってくれて←

テレビに出ない私が緊張www

出た瞬間にてそぉ〜んって言ってもた(笑)

はい❣️
カワイイー(*゚∀゚*)💕
{1EF7BA69-DC58-468F-8FA2-171473C3A5E8}


テソンが

私のテソンが←

地上波生放送に登場です❣️

新曲「あ・ぜ・ちょ!」テレビ初披露❣️

{97B34F8A-1696-4C81-9A22-FED66EA74BED}

スクショしまくり(≧∀≦)

良く頑張ったね

風邪引きさん🤧だったって話聞いたけど

声も少し出にくそうだったけど

少し鼻声なテソンもまた良かったよ(*´꒳`*)

朝早くからお疲れちゃん💛
楽しい朝の時間をありがとうね〜

{49526CC3-14FC-4359-88FB-16A0D85E8790}


で、スッキリですっかりテンション上がった私はLAWSONへ向かってしまいました(笑)

えぇ
買わないと心に決めていたのに…

決めていたのに買っちゃったダヨ〜

ザ・クマ狩り🐻の結果🙌
{E59E3B24-9BCB-4030-8D57-69D6346B4572}

そしてツアーグッズ到着

フラッシュリングは先月会場で3つ買って
タプジヨスン
でネットで買った2つは
テソスンでした♪
かる〜くスンちゃんにまた付きまとわれ出しましたよ😀(笑)
でも自力でタプテソゲット👍したから
満足満足💕
{F03E8D2B-8132-4C2F-AE60-CC927FD6639E}

高くて迷ったスノードームも買って良かった
{5E3E4DDB-65BC-4681-9983-7B3230218B21}

そしてまたまた新しいMV公開
こういう感じのMV好きだなぁ
{D2A1474C-19D2-4CCD-8389-5DCF4FFEAA24}

{0C734FCF-A6D9-4555-A156-02DA40EE097B}

{330CE96C-212B-4E55-B6D9-777F73613F3E}

{4D4EED6B-A71B-4484-B215-0235B1DCBB12}

{A9C46270-F5A8-44D8-9F72-7F94A70A7D24}

{D43ADA3E-5208-4C18-9268-4B573E0D1FBF}


今までテソンと一緒に過ごした日が思い出されて泣きそうになるね、このMV(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

別に一生会えない訳じゃないけど
BIGBANGを好きになって
テソンを好きになって
テソンは特に沢山逢いに行って
沢山楽しい時間を過ごした分
やっぱり寂しいなってこれ観たら思っちゃいます

あとテソンに逢えるのも私は3回
きっと最後は泣いちゃうやろうけど
なるべく笑顔でバイバイ👋🏻したいですね
{6E093FE9-CA76-4181-9050-C130FE31DB7D}

だって次に会える時は5人なんだから
{EC6061C5-24FE-4213-A3C5-B0F9C3D08F97}


それでは今日はこの辺で
寝ます
おやすみ💤