仕事でバタバタして、家に帰ったらぐったり



せっかく料理作る癖もついてたのに、つくる気力なく、また作らなくなってしまいそう



昨日は樹くんもいつもより遅かったから、それなら来てもらうようにしてても良かったけど、結局ごはん作らないと終わってからスーパー行って惣菜買い物して
いやいやしんどい、かといって作るのもめんどくさい

いやいやしんどい、かといって作るのもめんどくさい
わたしがあんまり食事に執着がないぶん、あんまり分からないけど、とにかく食事メインなんだろうな

それなら毎日ごはんがないわたしに会いに来るよりも、実家で作ってもらえばいいよね
