検査結果 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪


検査結果は2.3週間後ぐらいだったかな??

一人で病院に行ってきました。

先生に、『本日ご家族の方はご一緒ではないですか?』って感じで聞かれて…

涙がでてしまった。。

『家族と一緒にって事は…乳がんだったのでしょうか…?』って先生に聞いた。
そしたら、『皆様に伺ってますよ』って。

んで、1枚の紙を見せられて『乳がんではなかったです』と。

検査の結果、乳腺症との事でした。

ここで、また涙が…。。

ずーっと緊張してたので、、、


次は1年後に検診で大丈夫とのことでお会計して帰りました。

市の乳がん検診(マンモ)から2.3ヶ月ぐらい本当にモヤモヤしてすごしてました。

初めて行った病院でしたが、皆さんとても優しくて…
先生も寄り添ってくれて…

また、1年後の乳がん検診もお願いします!!

マンモで引っかかってからネット検索しまくりで精密検査の事とかいっぱい調べた。

乳腺腫瘍超音波ガイド下吸引術をやって、乳がんじゃなかったブログなどを見つけて、私も体験談を書こうと思いました。