頭皮にやさしいアトピタシャンプー | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

何回もピリしてるアトピタシリーズ

今回は頭皮シャンプーを使いました☆

 

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

 

 
泡で出てくるから便利!!
 
 
※1歳と4歳をお風呂に入れながらの写真の為ブレブレ・・・
 
 
 
1歳の息子に使ってますー
 

暴れん坊の息子の髪の毛を洗うのはささっとやらないとなのでー

泡切れが良いのが本当に助かります!

 

息子も自分でポンプを押して泡を出して頭につけて洗うマネをしるのがかわいい♪

 

 
アトピタは「洗浄成分のすすぎ残しによる肌トラブル」に着目し洗浄成分がお肌に残りにくくなるように考えた低付着洗浄処方を採用。
洗浄後の泡切れが早く、トラブル頭皮をやさしくしっとり洗える、
泡タイプのシャンプーです。

 

我が家の子供たちは乾燥肌で赤ちゃんの時から皮膚科にお世話になってます。
アトピタシリーズにもお世話になってます。

 

これからもアトピタにお世話になります☆

 

アトピタファンサイト参加中