新発想のオーラルケア商品♪プロバイオサイエンス | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

モニプラさん×さんよりKinber shop(プレミアモード株式会社)さんより

プロバイオサイエンスをモニターさせていただきました!

 

リニューアルしたそうです☆

世界特許取得の口腔善玉菌を活用した「プロバイオサイエンスNo.1」と、自然界から発見された3種類の複合菌生成発酵物質を使った「プロバイオサイエンスNo.2」。
この2種類に分かれていたものが1種類になり、使いやすくなりました。

 

 

今回、保菌ケースも一緒にいただきました☆

さっそく入れ替えてみましたぁー

 

付属のスプーン↓

 

 

☑朝、起きた時のネバネバ感が気になる
☑口臭・体臭が気になって、人と対面で話すのがおっくう
☑歯茎が腫れている
☑口内炎ができやすい
☑子供の為に、歯ブラシだけではとどかない部分の良いケア方法を知りたい
この悩みが菌バランスを整える事で解決しちゃうかもしれないんだって!

 

さっそく子供と一緒に!!

 

 

食後や歯磨きの後に2~3杯口の中に入れる!

 

バニラ風味~♪

娘はこのバニラ風味に大喜び!!!

美味しい!おいしい!って言いながら毎晩歯磨きが終わった後に催促してきます☆

 

 

甘味料(エリスリトール)は、カロリーゼロ、糖代謝に影響を与えないとのこと

 

アタシは口内炎や歯茎が腫れやすいので・・・

このまま続けていこうと思います♪

 

 

ありがとうございました!

 

プレミアモードファンサイト参加中