ハイハイレースに参加したー | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

アカチャンホンポのハイハイレースに参加してきたぁー☆

初!!

5人ずつで競争~

1番タイムが早かった子が最速賞貰えるんだけど、なんと!!おしり拭き一箱!

やるっきゃないねー


んで、うちは3レースだったからみんなの見てたんだけど、、、

1レースの子が早い早い!


9秒だったよ(;゚д゚)


んで、うちの娘は…


泣くことはなく、笑顔だったんだけど動かない動かない。笑


3レースの子達はみんな、のんびりで1位で54秒とかでした。

うちは1分位で、ゴールでしたー


楽しそうだったから良かった良かった♡♡♡


参加賞貰ったよ♬