スタジオアリス | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

今月末で1才になる娘さん。

今月は忙しい~笑


お宮参りの時にスタジオアリスで写真を撮った時に券を貰っていたのでそれを使うぞー



アタシのお母さんが還暦なので、孫との写真をプレゼントしたくてー
この券使って撮るー

ハートフルアルバムは生産終了みたいー。。
でも、この券が期限内なら大丈夫みたいなので、セーフ♬

ハートフルアルバムなら写真2枚getできるからこっちが良い♡

電話で確認したら1枚はおじーちゃんかおばーちゃんと一緒の写真。もう1枚は赤ちゃんのみのでも大丈夫だって(ゝω・)

んで、Miffyのやつ撮りたいのよねー( ´艸`)

娘が泣かなければいいな♡♡♡


あっ、あとアリスeスマイルのスマイル交換でデザインフォトあるけど、あれも併用できるって!

撮影した中から選べるから(購入したやつじゃない)撮影料だけで、写真が3枚getできちゃうー

お客様センターで確認したから大丈夫(*^^)

でも、スマイルまだ300P集まってない笑
3Pか5Pがでてくれればギリギリ集まる(´`:)

なんとか集めたい!!

300P集まらなかったらキーホルダーと交換してデータgetしよーっと(*´∀`*)ノ