生クリーム♪ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

アマミ化粧品様から、素敵な石鹸をいただきましたぁーーー


洗顔石けん ポンパクリスタル 7g × 2個+泡立てネットこれ↓

☆一人暮らし☆日常日記☆


石鹸がとぉーーーってもキレイなのっっ☆

☆一人暮らし☆日常日記☆

この透き通った感じ( ´艸`)


ツボですわぁ~キラキラ



泡立てて見るとぉ~

☆一人暮らし☆日常日記☆


簡単にきめ細かい泡の完成ハート


この泡で洗うと、気持ちがいい☆


ハーブの香りでさわやか~びっくり


泡切れも良くて、洗顔の後つっぱらないキラキラ


パラベンタール系色素合成着色料鉱物油を一切使わないびっくり

ハーブ・植物由来成分を中心に使用感にこだわりナチュラルな化粧品の研究開発を原材料選びから行った敏感肌の方でも安心して毎日使える自然派な基礎化粧品なんだって☆

安心して使えるねキラキラ


素敵な石鹸ありがとうございましたぁ(´0ノ`*)アマミ化粧品株式会社

アマミ化粧品ファンサイト応援中