*セラベルBBクリーム* | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

セラベルBBクリームお試しセット!(1週間分) が当たりましたぁーハート


☆一人暮らし☆日常日記☆


1週間分って書いてあるんだけど・・・1袋に結構入ってます☆


なので、あたしは1袋で2日~3日使えそうキラキラ(貧乏性なだけなぞなぞ

顔は恥ずかしくて映せないので・・・笑

手の平にBBクリーム塗ってみたよ≧(´▽`)≦

☆一人暮らし☆日常日記☆

分かるかななぞなぞ


血管がカバーされてます☆


あたしはこのBBクリームの香りがとてもスキですはぁと


美容効果+保湿効果+紫外線カット+下地クリーム+ファンデーションが1本でOKはーと

化粧時間はカナーリ短縮されますよぉーキラキラ


ドクターズコスメ 『セラベル』


モニタープラザでクチコミ中!