最近。 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中

ダーリンが子供欲しがってます☆


ダーリンは男の子だったら野球野球ボールをやらせたいみたいです!
自分が野球やってたからね☆

んで、あたしは女の子が欲しいのですが・・・
女の子には水泳習字はやらせたいっ

あたしがやってたからワラ


バレエとピアノもやらせてみたいなハート


まっびっくり
あたしとダーリンの子ならきっと運動神経はイイだろう。

だから、運動系の習い事で将来期待しよっと( ´艸`)