だいぶ・・・ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

調子が良くなりました*



土曜日39度・・・



苦しんで寝込んでるあたしの姿を見て・・・


ダーリンが買ってきてくれましたこれ↓


20080322231450.jpg


大好きなミッフィーパンもありますミッフィー


だーりんの説明によると・・・


括弧大好きなミッフィーが近くにいれば元気になるさ括弧



ってことらしいですハート



そして日曜日。


また、ダーリンが家に来てくれました。



相変わらず具合悪いので夕ごはん(雑炊)作ってもらいましたハート



写真を撮る元気がなかったので・・・ナイですが。


美味しかったですー( ´艸`)



んで、洗い物もやってくれて感動しました感動



そして、学校を休んだ月曜日。

ダーリンはバイト・・・




夕方、お母さんがhomeに様子見に来てくれました*

20080324182247.jpg



こんなに可愛いプリンを買ってきてくれましたハート



んで、久しぶりにお母さんの作ったうどんを食べたキラキラ

20080324200057.jpg


うまうまぁーキラキラ




病院の薬がきいたのか少し元気になっていたので、お母さんと色々おしゃべりしちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ





やっぱり病気の時はお母さんに甘えたいのであーるワラ




そして、火曜日。


学校へ・・・




昼にしんどくなり帰ろうか迷ったが・・・


薬が効いてきてなんとか一日無事に勉強。





激しい頭痛に襲われました。




ダーリンがhomeに来てくれて、心配してくれました。




んで、本日。



だいぶ元気になりましたハート




ここ何日かパソコン開いてなかったが、パソコンで日記書けるくらい復活です。




まだ調子悪いところがあるので、もう寝るけどねzzZ






病気になって色々な愛情をもらったゼはーと





ほぼ毎日一緒にいたダーリン・・・


感染症胃腸炎だからうつる可能性あるのに元気ですびっくり



良かった・・・汗