もういっちょ!! | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

ブログネタ:自分から告白する? 告白されるの待つ 参加中



これねー・・・


両方!?ワラ



ちなみに中学生の時は自分から告白してたびっくり
(振られましたが・・・冷



んで、高校の時も告白して→付き合いまして・・・ずっとそのお方と付き合ってました。




高校3年生の時にお別れして、その後・・・1個下の子から告白されちゃいましたーハート


実はこの辺から人生で初めてモテますあげ


やっぱ告白されるって嬉しいッスびっくり





んで、大人になってからは自分から好きになった場合スグ告白するのはなくなり・・・


駆け引きを・・・( ´艸`)






駆け引きを仕掛けられ、あたしから告白するのもありーの、あっちから告白されーの・・・




そんな感じッス。





ちなみに今のダーリンは告白してきてくれましたハート





むふ( ´艸`)姫ハート









なんかコレ書いてて昔の恋愛を思い出してたんだけど・・・




中学の時は自分の気持ちを伝えられれば満足だったよーな。



んで、大人になってからは、ある程度付き合え確信がないと自分から告白してないかもー汗






んー。





まっ、今のダーリンとずっとラブラブなのでこのネタで悩むことはこの先ないでしょハート





うしょしょ(´0ノ`*)