前の投稿からすっかり半年も経ち
そろそろ忘れ去られておる事かと思います(笑)



私は昔から本も苦手だったからか

文章が苦手でブログを書くのもひと苦労で。。。



それでも発信欲のある頃はまだ書けたのですが、

ある時点で『書き尽くした』と思ってしまったんですよね💦



ブログの達人の方に聞くと、同じ内容でも

色々書き方を変えて書いてるのだそうですが

文才のない私にはそれも難しく。。。



と、言い訳はこれくらいにしまして(笑)



そんな私ではありますが、ラインで繋がっている方は時折連絡をくださったり

そうでない方の中にはブログを書いてくださいとメッセージくださる方もえーん

また遡って読んで、新たにフォローしてくださる方もいます



私が発信した事がどなたかの心に残っているとするなら

とても嬉しいなと思っておりますおねがい



そんな私は趣味である音楽活動は

このコロナ禍で一切出来ず

仕事もコロナ禍で激減

その気のゆるみからか更年期と戦う毎日です笑い泣き



そんな辛気臭い話はいらんと思うので

ボチボチと不登校だった子どもたちの

近況でも投稿して行こうと思いますウインク



皆さんのブログは覗かせて頂いてまーす目

読んで頂きありがとうございますひまわり