最近じわじわブームを巻き起こしている『みやちゃん画伯』鉛筆



なんと私のアイコンも描いてくださいました!
実は微妙に変わっています
一枚目描いて頂いたのは名前が『maoca』と
なっておりまして







アイコンは小さいしいいかと思いましたが、
ちょっと『ICOCA』っぽいので言いましたら
早急に『maoka』バージョンに描き直してくれました

しかも私のギターまで描いてくれてるールンルンキラキラ音符

このひこにゃんの表情がたまらん❤







最近のアメブロの皆さんのアイコンがどんどん『みやちゃん画伯』色に…笑い泣き

似顔絵などはすごく特徴をとらえているし

笑いのセンスも抜群!




このコロナのお陰でZOOMというツールを

使うようになって

本来なら会えなかった人たちと

キャッキャ話せている口笛




そしていろんなイベントが

勢いづいている気がする

凄いパワーだなと虹

とにかく『楽しい』には良い事しかない!




こんな風に楽しくキャッキャしてる

おかんを子供は見ている

きっと嬉しいに違いないひまわり

いろいろ悩みは尽きないけど

どんどん楽しんで行こうてへぺろ




私個人的なことで言うと

音楽仲間の経営していた音楽スタジオが

営業を再開したり

ライブ配信が決まったり

また音楽に触れ合えそうなので嬉しいですルンルン