自粛生活に入ってから、自分の中では
お茶会に誘って頂いたりコーヒー
ヨガ教室に参加させて頂いたり鳥
飲み会したり生ビール
ライブ配信を視聴したりおねがい

もちろんオンラインでスマホ




今まで以上にアメブロ繋がりの
世界が広がった気がします地球
色々な気付きがあるものの

まぁ皆さんの素晴らしい表現力を

持ったブログたち!!虹





もう文才の無い私には

何も言えねー!って感じで(笑)

結局まとまらなくて断念したりチュー

なので、完全なアラフィフの日常を

投稿しようと思います笑い泣き





秋口から、更年期のせいか

なんだか疲れ安く太り易くなり

気付けば3キロ増ガーン

このSTAY HOME月間に

ダイエットしなければ!筋肉




『あすけん』というアプリを入れ

現体重と目標体重をセット

なんと8月にはその体重になるとびっくり

マメに食べたものを入力

カロリーも抑えめにしておりました





毎日『あすけんレディー』に

「もう少しカロリーを取りましょう」お母さん

と言われつつ約一ヶ月が経過

っんやねんっ!全然減らんやないかっムカムカ

一キロの間を上がったり下がったりもやもや




そしてこんな本を発見!!





もう勢いでポチったわさ!
説明部分はすっ飛ばして
結論を読み込んで(笑)
で月曜日より「24時間ファスティング」開始くるくる
今日金曜日ですが1.5Kg減おねがい



あれだけビクともしなかった体重が
じわじわ落ちて行く!
今の所ダイエットアドレナリンが出てるから
さほど辛くもないしちょうちょ
もう少し結果が出たら本物!



あ、あとリバウンドねアセアセ
その時は痩せたい方にお勧めします上差し
乞うご期待ルンルンキラキラ